topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグカフェ - 2013.01.13 Sun

今日 は 雨・・・・・ 「 何しようかな? 」

と いうことで 以前から 「 行ってみたい♪ 」 と 思っていた

ドッグカフェ 『 COCKAPOO(コカプー) 』 に 行ってみましたよ~(^v^)/

でも 自慢じゃないが “ かなり方向音痴 ” の 私・・・・・(^。^;)ゞ

考えて ゆきちゃん の 弟 を ナビゲーター に 指名! 

一言でいえば 「 叔父さん 」 だね・・・・・(*^m^*) ムフッ 

行きは 叔父さん 運転手。 ( 何故か ツナ は とても 懐いてる♪ )

 DCIM1234.jpg

とっても クネクネ 山道 で 私 車 に 酔ったどーーー ・゚゚・(×_×)・゚゚・ 

なんとか 無事 に 辿り着き 叔父さん と ツナ と お茶 してきたよ♪

ワンコ は テラス席 だけ OK。 手作り の テーブル が 可愛かったよ❤

 DCIM1235.jpg

私は ケーキセット を 注文 したよ! 当たり前 だけどさ♪(^艸^*)

 DCIM1238.jpg

飲み物 は 体に良さそう な ホットドリンク を チョイス。

 黒ゴマきなこ豆乳ラテ

ケーキ は “ 抹茶 の ガトーショコラ ” を チョイス。

 DCIM1237.jpg

とっても 美味しかったんですけどぉ~❤ (⌒~⌒)ニンマリ

えっと 叔父さん と ツナっち はと いいますと・・・・・

 叔父さん&ツナ

何故か 仲良し です・・・・・

それから 叔父さん宅 の ゴールデン の ピース に お土産 を ゲット♪

 DCIM1245.jpg

お利口さん に お留守番 ありがとう❤ ( ↓↓↓ 写真はお正月に撮ったやつ ) 

 ピース

帰りの運転手 は 私。 車酔い したくなくて 運転 してやったぜぇ~(^0^)v

ちゃんと 道 を 覚えたか・・・・・ イマイチ 自信 が ありません!

でも 今度 は ランチ 食べてみたいな♪ 

そうそう! 

落ち着いて ランチ するには もう少し ツナ は 躾 が 必要かも。

お店の人 ・ お客さん ・ 看板犬 に 吠えまくってたからぁーΣ(|||▽||| ) スイマセン




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

私達は今日行って来ました!

カレーランチとピザランチを頂きました!
マメにもワンコピザを頂きました。

素敵なところですね♪

高千穂牧場でマメを走らせる予定でしたがペットNGだった(--;)

霧島神宮でお参りして帰ってきました。

マメさんへ

コメント♪サン・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今日行ったんだ~!天気も回復してよかったね♪
ランチは美味しかったかな?
私もツナに「ワンコピザ」注文しようか迷ったけど
せっかく、痩せたから断念したんだ・・・・・
マメちゃん、よかったね~❤(^▽^)/

お店は手作り感がいっぱいで、古民家で素敵だよね~(^艸^*)

高千穂牧場はペットNGだったんだね・・・・・
「ペットNG」とか言われると、悲しくなよね。(私だけかな?)
マメちゃん、たくさん遊べなくて残念でした。

でも、道に詳しいと色んな所に行けるから羨ましいです。
楽しいドライブデート❤でしたね。(*´∇`*)

ドッグカフェ 県北にはほとんど無くて悲しいです。
あったとしてもチロには厳しいかも?
「ちょうだいちょうだい」が始まりそうなので(^^;
あ、私もザ・方向音痴で 行動範囲かなり狭いよ~
新しいカーナビを付けて半年
まだ1回しか使ってないし・・・ 使えば色んな所に行けるのにね(笑)

ちかサンへ

コメント♪サン・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

宮崎って「ドッグカフェ」自体少ないですよね・・・・・(_ _。)・・・シュン 
ツナも全然ダメダメでしたよぉ~悲しいくらいに!
「ワンワン副隊長」の称号をいただいていいくらいでした(^。^;)ゞ

ちかサン、カーナビがあるなら使わなくちゃ損ですよぉ~
私なんてカーナビ無いし、デートする相手も居ないから「叔父」ですよ!
ちょー悲しすぎるぅ~~~・・・(T-T)
じゃんじゃん、カーナビ使ってドライブ楽しんで下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/727-2981ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 爆睡

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

