topimage

2017-08

寝る時 - 2013.01.11 Fri

寒くなり 寝る時 は 私の布団 の 中 に 潜入する ツナっち。

 ツナ

可愛いねぇ~❤ (*´ェ`*)ポッ 

でも 何故か いつも 股の間 に やってくる・・・・・?

熟睡 すると ツナっち は 下の方 で 寝る。 

 ツナ

仕方ないけど レディーだけど 股 を 少し 広げて寝る羽目に!(*ノノ)キャ 

でも この日 は ツナ が 大胆 に  で 寝ていたので・・・・・

 ツナ

私 も 乙女だけど( ← 疑問は受付しません ) 大胆 に 大の字 で 寝てみたよ!

((((((((((*ノωノ) イヤン ハズカシィーーー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

潰されませんよぉにぃ・・・冗談です(笑)
お互いにあったかそうですねー(*'-'*)

いやん(*ノ▽ノ)ツナくんも股が好きなのね♪
毎日、あたしは大の字で寝ますよー(  ̄▽ ̄)
イタグレーズ股大好きですもん(笑)
イタグレーズもあたしも大の字で寝るから、ぴろりの
寝るところがなくなり、ぴろりはこたつ~(*^^*)

今日はありがとうございました~(^v^)
いっぱい遊べて楽しかったね♪
お茶にも付き合ってくれてありがとう!!

わかる~。。。ウチもそんな感じで寝てる(笑)。
ツナ君なら可愛いけど、ふくが横むいて寝ると・・・
(・_・;)オホホ♪

mikiharuさんへ

コメント♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

キャー!ビックリ!ドッキリ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私、mikiharuさんと会ったことあったかな?って思っちゃったよ~!
「どうして、私の体型がバレテるの?」って(笑)
初めの頃は潰すか心配だったけど、ツナの方が一枚上手だし
何より身軽なので、かわすのもウマい!

確かに、冬は「湯たんぽ」ならぬ「犬たんぽ」ですよ❤

ちゆきサンへ

コメント♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そうなの♪ツナも股が好きらしい・・・・・
入れない時は股に入れるまで太ももをホリホリするんだよ!
イタグレーズが股で寝たら、かなりの「大の字」だね!!
ちゆきチャンたら❤(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・冗談です。

ぴろり氏。優しいではありませぬか♪
レディーファーストでお布団譲ってくれて❤ラブラブだね❤(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

【追伸】黄色い「うん〇」かなり笑ったー!ナイス☆

師匠!こんばんは♪

次回のお茶会のお誘いお待ちしてます!

あんサンへ

コメント♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

こちらこそ~♪今日はたくさん遊んでくれてありがとう♪
ホントに楽しかったね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふくチンも絶好調にランしてて楽しそうだったね(^v^*)/

そうそう!ふくチン。おやつで誘拐したこと忘れてくれたかな!?
ふくチンに嫌われたくはないけど、実は楽しかったぁ~(^艸^*)ウフッ

えっとぉ~ふくチンが横で寝てしまうと・・・・・(想像中)・・・・・
かなり「大股開き」ではありませんかぁーーー!!w(゚o゚)w オオー!
あんちゃん、バレエの人みたいに180度、開脚できたりして!(妄想中)

マメさんへ

コメント♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

えっ!?私、まだ「師匠」でいいですか?(笑)

今日はたくさん、お話したよね~♪
ビックリすることいっぱいあったけど、楽しかったぁ~(*´∇`*)
次回は「お茶」でもしながら、語らいましょうぞぉ(^v^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/725-d560a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆睡 «  | BLOG TOP |  » がんばれ!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります