topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


定位置 - 2013.01.09 Wed

寒がり ツナっち の 夜 の 定位置♪

 ツナ

電気ストーブ の 前 “ 独り占め ” 

火傷 しないように 気を付けてあげなきゃ! だよね(^0^)/

明日 は 寒くなるんだって! 皆さん 風邪 ひかにように してくださいね❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツナ君近すぎ・・・!焦げちゃうよ。
でもやっぱり寒いんやろねー
夏樹達もヒーター大好きっ子だしね♪

犬は外で庭駆け回らん・・・だね笑

*natsu*さんへ

☆⌒(*^-゚)v Comment Thanks!!

写真撮った時は近すぎたから、即ストーブ移動したよ~♪
確かに、ツナっち毎年1枚は洋服を焦がしてるカンジがする・・・
ホント、気をつけなきゃ大変だよね!
夏樹ちゃんや天ちゃんも寒がりなんだ~(^v^)/
お互い気を付けてあげようね~❤

最近のワンコが寒がりなのかな?
犬は外でブルブル震え♪ってカンジだよね(笑)
みんな、風邪ひかないようにしてね~(^ε^*)/

師匠!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!!

今年初SOLの日に、
ひきこさんのママに初めてお会いしました!
握手を求めましたがお手洗いの出待ちしたので手が濡れていたため失敗(笑)

マメさんへ

☆⌒(*^-゚)v Comment Thanks!!

愛弟子よ~今年もよろしくおたのもうします!!

あくびぺこ様に会えたんだ~♪よかったね~(^v^*)/
私も用事が無ければ、行って会いたかったよ・・・・・
マメさんが「握手」だなんて“2013年初の勇気”だったのかな?(^艸^)
お話とかした?いつか「ひき子さん談義」ができるといいよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/723-8faf123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ! «  | BLOG TOP |  » sizen

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

