topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.01.06 Sun

大変 遅くなりましたが 今年 の 初ラン は 1月4日 でしたよ♪

ツナ は 新年早々 大好き空クン に 会えたし 出だし好調❤

 ツナ&空くん

しっかり ご挨拶 & 後ろから・・・ やってたけどねぇ~(-。-;)ゞ

空くん 今年 も 元気いっぱい でしたよ♪ ↓↓↓

 空くん

それから 空くん の お姉ちゃん の 福ちゃん♪ ↓↓↓

 福ちゃん

空くん の 妹 の ゆずちゃん♪ ↓↓↓

 ゆずちゃん

おもちゃ を 「 ガジガジ 」 一生懸命 遊んでたね~(^艸^*)

空くん と ゆずちゃん は 仲良し❤ 上手 に 遊んでましたよ♪
 
 空くん&ゆずちゃん

それから 可愛い いちごちゃん ・ ここあちゃん ・ ショコラちゃn の ご挨拶。

 いちごちゃん&ショコラちゃん&ここあちゃん

ツナ は 今年 も 昨年に引き続き 楽しそうに 遊んでました♪

 ツナ

スキップするように 走ったり 大好きな子 の 後ろに・・・・ したり

SOLパパ に ペロリンチョ したり 美味しいおやつ もらったり

今年 も SOL で 楽しいことが たくさん ありそな 予感♪

マイペース な 親子 ですが 今年 も ずずずぃーと よろしくお願いします❤

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました♪ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/721-17d71794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sizen «  | BLOG TOP |  » 晴れ着

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

