topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013年 - 2013.01.01 Tue

皆様 新年あけまして おめでとうございます

2013年 HAPPY な 1年 に なりますように❤

本年 も どうぞよろしくお願い致します (^v^*)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて 今年 の お正月 は オードブル で 乾杯♪

 DCIM1187.jpg

「 伊達巻 」 と 「 黒豆 」 と 紅イモ の 「 芋ケーキ 」 私作。

ツナ は 今年 も テーブル から 伊達巻泥棒 して 叱られたしぃ~(^艸^*)

午後 からは 受験生 の サト が 居るので 『 宮崎天満宮 』 へ 行きました!

 DCIM1190.jpg

で しっかり 「 合格祈願 」 をしてきましたよ☆ ( 絵馬 も 書いてきたよ )

もちろん 「 お守り 」 とかも 購入! そしたら 「 勝ち栗 」 いただきました!

 DCIM1204.jpg

受験 まで あと少し・・・・・ 必死 に 頑張ってね! 頼んだよ!!

それから 宮崎天満宮 は 公園 もあるので サト と ツナ と お散歩♪

 DCIM1196.jpg
 
けっこう 広くて いい運動 に なりましたよ!

お散歩 してたら “ 展望台 ” みたいなものがあって 登ってみたら♪

遠くに  が 見えたんだよ~♪ ラッキー(^0^)v

 DCIM1202.jpg

なので みんな の HAPPY を 願ってきました!

・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます(*'-'*)
受験なんですねー。そっかぁ。頑張って!!
とっても爽やかなお正月を迎えたようですね!
私は、かなりダラダラしてます・・・
今年もどうぞよろしくお願いします!

mikiharuさんへ

コメント♪♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

『あけましておめでとうございます♪』
しかも、“めちゃ可愛いお年賀状”嬉しすぎます~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私からの年賀状・・・今年中には届けます(^。^;)ゞアハッ

そうなんです!我が息子は高校受験・・・・・
合格の為なら、母は「神頼み」くらいしかないので頑張りました!
サトの野球で外出が多かったから、外出が大好きになりました♪
若い頃は「ダラダラ大得意」だったのにな。

こちらこそ、こんなマイペースな私ですがよろしくお願い致します♪(^v^人)
2013年、mikiharuさん一家にたくさんのHAPPYがおとずれますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/719-6d0823e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れ着 «  | BLOG TOP |  » 今年も♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

