topimage

2017-08

DogRunSOL - 2012.12.29 Sat

年末 って なにかと バタバタ 忙しいですよね・・・・・(-。-;)フゥー

一昨日 は 夕方から バタバタ ツナ を 病院 に 連れて行ったしぃ~

病気じゃ ないよ! ただ 膝 の サプリ が 年末 無くなりそうだったし、

ついでに 今現在 の 体調チェック! 

体重 も 2.85㌔ 病院 が キライ で 震えていた以外 は 問題ナシ!

これで 年末年始 元気 に 過ごせるね♪ (^v^)ヨカッター

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

では 記憶が薄れているので 写真 だけですが 先日 の SOL での 様子

じゃんじゃん UP してまいりまぁーす♪

めっちゃ 可愛い 豆柴パピー の 梅ちゃん ↓↓↓

 梅ちゃん

ぬいぐるみ が 動いてるみたいで ホント に 可愛いかった~❤

そんな 梅ちゃん の お兄ちゃん の 元気 な 諭吉くん ↓↓↓

 諭吉くん

“ ワンワン隊長 ” だけど “ ママ命 ” の チロくん ↓↓↓ 

 チロくん

チロくん は 大切 な ママ を 必死に守ってるんだよね♪

それから その日 は チワワ が たくさん 居ましたよ~(^艸^*)ウフフッ

 チワワ

チワワ って みんな 個性的 で 「 すごーい 」 って 思っちゃう!

それから 福ちゃん ・ 空クン ・ ゆずちゃん 登場 ↓↓↓

 福ちゃん&空くん&ゆずちゃん

ツナったら 柴犬おーちゃん君 と 空くん に・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

 ツナ&空くん&おーちゃん君

そんな 優しい 空くん と おーちゃん君 は とっても 仲良し❤
 
 空くん&おーちゃん君

いつも オシャレなマメちゃん と いつも笑顔のモカ君 も 仲良し❤
 
 マメちゃん&モカくん

もちろん イタグレ姉弟 の アシュリちゃん と テオ君 も 仲良し❤

 アシュリちゃん&テオくん

ツナ は 大好きな SOLパパ と レオン君パパ に ぺろりんちょ❤

 ツナ

日曜日 は サンタさん色 の ふく 着た イタグレ ふく君 登場♪

今回 も  が ヒシヒシ と 何かを 訴えて いたよね・・・・・?(笑)

 ふく君

一日も早く 『 完全復活 』 できると いいね♪

今回 は シャッターチャンス が 悪く スマイルツナ じゃ なかった・・・・・
 
 ツナ

でも 楽しい SOL での RUN だったよね~ ((@^ェ^@)) ♪

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日 は サロンSOL で キレイ に してもらおうね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
いつもの、顔なじみのファミリーをホント良く撮ってますね!

新参者のうちなんてワンカットで良いのに・・
こんなにいっぱい有り難うございます。(ウマすぎ!)

来年は「SOLパパさん」みたいに
ツナくんからチュ~されるように頑張ります!^^
来年もワンコ飼い主共々宜しくお願いします。

こんばんは。
先日は秘密!?の話も出来てスッキリ、ぐっすり眠れたかな(笑)
ツナままさんの写真、見てるだけでほんわかした気持ちになりますよ^^
チロの写真も沢山載せてもらってありがとう♪

諭吉と梅の父さんへ

コメント♪*◆*──ありがとう──*◆*ヾ(゚∀゚*)

写真、お褒めに預かり光栄です♪
でも250枚以上撮ってたから、「数うちゃ当たる・・・」ってやつかな(笑)

梅ちゃんは可愛いから、ついつい撮っちゃうんですよね。
諭吉君も楽しそうに遊ぶし・・・

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪
ツナの❤を射止められるよう、頑張って下さい(^艸^*)

ちかサンへ

コメント♪*◆*──ありがとう──*◆*ヾ(゚∀゚*)

先日は“秘密”を教えてくださり、ありがとうございました!
お陰様で、グースカピーピー寝れました(笑)

私の写真はテキトーが多くてピンボケも多いんですが・・・・・
「ほんわかな気持ち」とか言われるとすごく嬉しいです❤(^v^*)
「写真、撮ってて良かった」って思いました♪
ありがとうございます(^▽^人)

ちかサンのブログにツナがUPされてて嬉しかったです!
なかなか、コメントできずにすいません・・・・・

こんな、私ですが来年もよろしくお願い致します❤

わぁーおー♪
アシュリとテオ君のイタグレ相撲、もう大人みたいに激しいですね(。-∀-)
ツナくんもぴろり好きなんですね♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます!!
犬だけにモテモテなぴろり(笑)
来年も挨拶しに行ってやってください(*^^*)
今年も1年お世話になりました!!
ありがとうございました(*´∇`*)
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
よいお年を~♪
今日も飲むどーーー。

ツナ君ママさん、いつも素敵な写真を掲載してくださってありがとうございます。
最近おーちゃんがガブガブすることが多くなり、冷や冷やしながら過ごしていますので
楽しそうにしている姿を見て、めげずに来年も楽しくSOLに行こう!と思い直しました。
ありがとうございました。来年もツナ君、仲良く遊んでね!良いお年を。

ちゆきサンへ

コメント♪*◆*──ありがとう──*◆*ヾ(゚∀゚*)

ホントにクレアちゃんとレオン君の子供達!
無事に産まれて元気にたくましく、すくすく育ってるよねぇ~❤(^v^*)
見ているだけで、元気がもらえた1年だったな♪

ツナはぴろり氏が大好きなようです❤
SOLへ来たら、必ず挨拶に行くしペロペロしてるし(^艸^*)ウフッ
確かに、ぴろり氏はワンコにモテモテですよね!!

こちらこそ、今年1年お世話になりました☆
ちゆきちゃんともお話できるようになったし♪
楽しい1年をありがとうございましたぁ~❤
来年も、ずずずぃーとよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。

柴犬おーちゃんサンへ

コメント♪*◆*──ありがとう──*◆*ヾ(゚∀゚*)

「素敵な写真」だねんて・・・・・照れますがなぁ~(^v^*)ゞ
でも、とっても嬉しいです❤ありがとうございます。

おーちゃん君はまだまだ若いし、遊びたい気持ちがいっぱいですもんね!
私もツナには未だにヒヤヒヤさせられることは多々ありますが
見守りながら、楽しく遊べるようにしていきたいなぁ~って思ってます。

来年も可愛い息子らを楽しくSOLで遊ばせるため、
躾をしつつ共に頑張りましょう~p(´∇`)q ファイトォ~♪

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します(^v^人)
おーちゃん君、ガウガウするツナだけど、また遊んでね♪
よいお年をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/717-e2b8cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も♪ «  | BLOG TOP |  » 異色兄弟

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります