topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.12.16 Sun

今日 は ポカポカ RUN日和 でしたよ~♪

今日 も 仲良し姉妹 の ルゥちゃん & ベソちゃん♪

 ルゥちゃん&ベソちゃん

昨日 の フリマ で 買った お洋服 が とっても 似合ってたね~❤

しばらくすると ツナ が 入口 で シッポフリフリ 「 誰が来たのかな? 」

ツナ の 大好き そら君 & ゆずちゃん ・ 福ちゃん ファミリー でした♪

 福ちゃん&空くん&ゆずちゃん

ツナ は ホント そら君 が 大好きで 大好き過ぎて 今日 は 大変・・・・・

[ 見たくないもの まで 見てしまった カンジ が したわ (ノ_-;)ハア… ]
 
 ツナ&そら君

↑↑↑ 写真 見ても 分かるように 終始 笑顔 の ツナ でした❤

他にも お友達 ワンコ が たくさん 居ましたよ♪

 お友達

ヨーキー の 仲良し姉妹 [ やっぱり名前忘れてしまって、スイマセン ]

チワワらしい 可愛い パンちゃん♪ 元気 な こころ君♪

スカイ君 の 写真 は 昨日の写真 だけど いいよね♪ 似合ってる~ 柿!

 お友達

それから 病院の先生 に 内緒 で やって来た イタグレ の ふく君☆

『 誰か ボク に ボール 投げてくれないかな~ 』 

って きっと 心 で 叫んでたよね(^艸^*) いじらしくて 可愛かったよ❤

今日 も ニコニコスマイル の ジャック の モカくん♪

いつも 楽しそうに RUN してるから 見てるこっちも 楽しくなっちゃうよ❤

と ここらへんで デジカメ電池 が 切れちゃった・・・・・(^。^;)ゞアハッ

他にも レオン君 や クレアちゃん の イタグレーズ などなど

たくさん の お友達 が 居て ツナ も 私 も 楽しい時間 を 過ごせました♪

今日 は 楽しかったようで いつも 以上 に ツナ の 笑顔 に 会えました♪

 ツナ

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん 

       ありがとうございました❤ 心より(^人^)感謝♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 の ベストショット☆ 可愛いでしょ~❤ (^ε^)V イエーイ

 ゆずちゃん




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~

今日は、ありがとうございました。\(^o^)/
空君も久しぶりに、ツナ君に逢えて、嬉しいかったみたい(あたしも)
ブログを見てて、最後にあっれ~
ゆずちゃんだ~カワユイと(親バカです)
嬉し~い・・・ニタニタと顔がゆるみました。
早速保存しました。(エヘヘ)

ダックス3兄弟さんへ

コメント♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう~!!

こちらこそ☆昨日はありがとうございました♪
ツナっち。空くん達登場まで「クゥーン」って入口で声出してました・・・
本当にツナは空くんが『大好き❤』ですよね(〃^v^〃)
空くんのあの、優しさはどこからくるのでしょうか?
ゆずちゃんも遊ぶのとっても上手だし(^艸^*)♪
ツナも私も久しぶりに会えて、すごく嬉しかったです♪

ゆずちゃんの写真、気に入ってもらえてよかったです☆
奇跡的にピントが合ってました!!(^▽^)vイエーイ
ホント、可愛いゆずちゃんですよね❤

また、SOLでご一緒した時は遊んでやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/710-2f818f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状 «  | BLOG TOP |  » 忘年会

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

