topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.12.11 Tue

でわでわ♪ 日曜日 の SOL での 様子 を UP しますね(^v^*)/

前半戦 ツナ は 「 ピコピコボール命 」 の ように 遊んだよ!

 ツナ

どこへ 行く時 も ボール を くわえたまま 走り・・・・・

もちろん シーーー する 時だって くわえたまま で・・・・・ 素晴らしい☆

日曜日(12/9) は 久しぶりに サト も 一緒 に SOL へ 行ってたから

 ツナ

ツナ は 何度となく サト に ボール を 「 取られては 取り返す 」 を

繰り返し 遊んでる ように 思えたけど 他のワンコ が 近づこう ものなら・・・・・

 ツナ&マメちゃん
 
スゴイ 形相 で 襲いかかってました ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!  

そんな 野蛮犬ツナ の 被害犬 は マメちゃん でした 「 ごめんね 」

他にも たくさん の お友達 が 居ましたよ♪ (^艸^*)ウフフッ

 お友達

それから お腹が空いたので ホットサンド を 食べる為 ゲストハウス へ♪

うまうま わらわら と 楽しい時間 を 過ごしましたよ♪

後半戦 ツナ を フリーエリア へ♪

仲良し の ワンコ 発見 しましたよ~~~❤

 クレアちゃん&おーちゃん

イタグレ の クレアちゃん と 柴犬 の おーちゃん君 です!

2ワン とも ニコニコ 楽しそうに 遊んでました!。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。  

しかし そんな 2ワン を みつめるワンコ を 発見 しました・・・・・

 レオンくん

クレアちゃん の 旦那様 の レオン君。
 
「 う、うわき・・・? 」 は あくまでも 私 の 昼ドラ設定 の 妄想。

きっと レオン君 も おーちゃん と 遊びたかったんだと 思います♪

ツナ だって 最初 は おーちゃん君 に かなり 吠えてたのに・・・・・

 ツナ&おーちゃん

後半 おーちゃん君 の 背後 から 「 乗ろう! 」 と してましたから(^。^;)ゞ

そうそう! レオン君 と クレアちゃん の 子供達 も めちゃ元気♪

 アシュリちゃん&テオくん

アシュリちゃん と テオくん。 すくすく 成長 してますよね!

ちなみに ツナ は レオン君パパさん が 大好き です σ(*´∀`*)ニコッ☆

必ず ナデナデ してもらいに ご挨拶 に 行ってます♪ ( ↑写真左上 )

日曜日 も 遊んでくださった お友達 & ママさん & パパさん

          U。・ω・。)ノノ ありがとうございました...☆


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ホント は 今日 から 『 年賀状 作らなきゃ! 』 って 思ってのに

気分 が 乗らなかったぜぇ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

我が家の分 と 両親の分 と 叔父さんの分・・・・・ 間に合うか??

ホント のんき で マイペース なんでよ。 わたし ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

いつでもどこでもヘタレなマメ。
義父には強気です(^-^;

次回お会いした時にいったい何を聞かれるのやら(・・;)

ドキドキです(^-^;



マミー心配しないでぇ。一人じゃないよ
ここにも居るぜよマイペースな人が!

私も今年こそは年賀状!
っと早々思いたったけどまだ何もしてない( ´艸`)
時間は有り余ってるはずなのにね…
年賀状ができた暁には
マミーのお家にも強制配布がかかりますので☆
まぁ、ちゃんと出来たらね…

マメさんへ

。o.゚。 こめんと (。-ω-人-ω-。) ありがとう 。o.゚。

マメちゃんはお義父さんより「エライ」って思ってるんだね!
ツナも私の父に強気です!我が家で1番こわい父なんだけど・・・・・

そんなに“ドキドキ”しなくていいよ~(^0^)/
初対面の人が会話するような内容だから・・・・・
ただ、私が「失礼になるかも!?」って思って聞けなかっただけなんだ!
でも、今度会った時には、勇気を振り絞ってお尋ねします♪(^艸^*)

*natsu*さんへ

。o.゚。 こめんと (。-ω-人-ω-。) ありがとう 。o.゚。

きゃー♪
私と同類人が居るなんて・・・・・よかった❤(^m^*)ムフフッ
実際、今夜も年賀状作る気になれなくて・・・・・
ダラダラ、PCで遊んだり、ツナと遊んだりマイペース(^0^)v

で、年賀状が出来た暁には届くんだね♪楽しみぃ~♪♪
首をながーーーーーくして、待ってるね!

お世話になりました♪

日曜日は楽しくランさせていただいてありがとーございました(^-^)/

ツナくんママのブログが面白くて楽しませて頂きました♪

おーちゃんは体が大きので、ツナくんを怖がらせてしまったのではと
気になっていました。

また一緒に遊んで下さいね\(^-^)/

柴犬おーちゃんくんママさんへ

。o.゚。 こめんと (。-ω-人-ω-。) ありがとう 。o.゚。

ツナがおーちゃん君に吠えまくってしまって・・・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
おーちゃん君と一緒に遊びたいなら吠えなきゃいいのに・・・・・
ビックリさせてしまって、すいませんでした♪
でも、おーちゃん君が優しいから、助かりました(^艸^*)ウフッ
こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました♪♪♪
ありがとうございました。
また、SOLでご一緒した際は遊んで下さい❤

こんな、ブログで楽しんでいただけて光栄です♪
ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/707-c5a081fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤル気 «  | BLOG TOP |  » ラッキー☆

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

