topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


挑戦! - 2012.12.09 Sun

今日 は 受験生 連れまわして SOL へ 行きましたよ~♪ (^v^*)/

で ツナ の 様子 は また 後日 UP することにして・・・・・

今日 は SOLパパお得意 の 針金細工 に サト が 挑戦!

 DCIM1131.jpg

母 の 私が言うのも なんなんですが・・・・・ 基本 サト は 「 不器用 」

不器用 なりに せっせ と 頑張って 挑戦 して 作ってました。 ニョロニョロ。

だから とっても 『 頑張ったね❤ 』 と 褒めてあげたい!

 ニョロニョロ

左 は SOLパパ作 の 見本 ニョロニョロ。

真ん中 と 右 は サト作 の 一応 ニョロニョロ。 上出来 だぞ!(・∀・)ニパ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

師匠こんばんは!
うわさ?のサト君にもお会いでき良かったです!

今さらですが、私ものすご人見知りなのです!
今日は少し大人になって隣に座ってみましたf(^_^;

今年一番の勇気(-.-)

サト君作「ニョロニョロ」 ん~なんかなごみます^^

どうも前から、サト君とうちの息子がかぶってしょうがないんです(笑)
うちの息子も(は)かなり不器用でして・・・  一緒だね♪
でもニョロニョロ上手だよ!

マメさんへ

コメント◆*◇あざ~っす♪◇*◆ヾ(*’U’@*)ノ

受験生らしくない受験生サトっちに会えて、ラッキーでしたね☆

昨日は会えて、お話できて嬉しゅうございました♪
実は私も見ての通り?『人見知り』なんですよ!(^。^;)ゞアハッ
だって、今度マメちゃんママに会ったら聞いてみたかったこと
聞けなかったしぃ・・・・・
でも、昨日お話して、ちょっとだけ「謎」がとけた様な気がした私(^m^*)
今年1番の勇気を私の為に❤ありがとう(^人^)感謝♪
私も今度、マメちゃんママに会えたら聞いてみよっと♪
今年2番目の勇気を振り絞って・・・・・(^v^)/

ちかサンへ

コメント◆*◇あざ~っす♪◇*◆ヾ(*’U’@*)ノ

サトっち作の「ニョロニョロ」お褒めに預かり光栄です♪
頑張って作った甲斐がありました!

サトとちかサンの息子さんが似てるんですか?
なんか、嬉しいですぅ~♪(^艸^*)ウフフッ
でも、正直、ちかサンは私より若いと思ってたから
息子さんが居る!って知った時の衝撃を忘れられません・・・・・
息子さんもスラッと長身で足が長いんだろうなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/705-183cc1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキー☆ «  | BLOG TOP |  » 遊びたい♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

