topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊びたい♪ - 2012.12.08 Sat

今日 の 午後 からは 家の中 で まったり~♪ 

で・・・・・ ライ が フリー で ツナ は ケージ の 中。

ライ が ツナ の 前 を 通ると 「 遊ぼう~♪ 」 って 誘ってる!

 ライとツナ

でも ライ は ハッキリ 『 イヤだ! 』 って 言ってるみたい・・・・・

 ライとツナ

ツナっち。 フラれて 助けを求める目 してるよね。 可愛い~❤

では ツナ が 一生懸命 ライ を 遊びに誘う動画 を 観てみてね♪ (^艸^*)

 [広告] VPS

携帯 で 撮ってるから 画像悪いし 逆光 だから 暗いけど・・・・・

ツナ の 「 ライ兄ちゃん 遊ぼう~♪ 」 って 気持ちが 伝わってきます!

可愛い ねぇ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

その反面 ライ は 完全無視! ツナ なんて 気にも留めてないよね・・・・・

なんとも 言えない かなり 温度差のある兄弟 で 面白い((*´∀`))ヶラヶラ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ライ兄さん、ツナ君の事はさらっと無視してる(笑)。
ほっぺたが好き(^v^)可愛いな♪

後ろで必死なツナ君…ホリホリ空しく
ケージが開かなかったね~(-"-)残念!
お兄ちゃんが遊んでる間、いい子で待てたね♪

あんサンへ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ライっち・・・強いっすよ~!
あんなに可愛いほっぺしてるのに、凶暴です!(^。^;)ゞ
それに、ツナなんて眼中に無いみたいだし・・・・・
でも、ツナはライが気になってしょうがなくてたまんないみたいで❤
遊びに誘うポーズを何度もやってたよ♪(^艸^*)
でも、ツナのことだからマウントしそうでしょ!?
あっ!と言う間に、ライが・・・・・ってことになるから別々になっちゃう。
一緒に遊べたら、イイと思うんだけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/704-b16d2689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挑戦! «  | BLOG TOP |  » 豆乳プリン

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

