topimage

2017-08

カレンダー - 2012.12.05 Wed

昨日 待ちに待った 『 カレンダー 』 が 届いたんだよぉ~♪

 mikiharuさん

カワイイ でしょ~❤ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

図々しく いただいて しまいました。 ( オバタリアン みたいかな? )

とっても 可愛い イラスト が 描かれていて 本当に 可愛い んです♪

作られている方 は 「 mikiharuさん 」 [ ← mikiharuさん を クリック! してみてね♪ ]

 mikiharuさん

癒される 可愛い イラスト を たくさん 描かれています♪

私 大好き なんです❤ ( サト も 一目惚れ した 様子 )

カレンダー と いっしょ に 素敵可愛い ポストカード も 添えられてて♪

 mikiharuさん

顔 が ニヤニヤ しちゃって とまりません・・・・・☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆  

しかも! ツナ が 居るから・・・ って 『 おるすワン 』 の カード が♪

 mikiharuさん(おるすワン)

ねっ! ねっ! 可愛い でしょ~❤ ステキ でしょ~☆ (^艸^*)ウフフ

mikiharuさん 本当 に ありがとうございました❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

師匠こんばんは!
SOLの忘年会も楽しかったようですね! 我が家は私が会社の忘年会と重なり参加できませんでした。

今回も素敵なキャラクターさん達ですね(*^^*)
ほのぼのと温かくなりますね(*^^*)


かわいいぃ

カレンダーめっちゃ可愛いですね~。
とっても丁寧に描いてあって、ひとつひとつ、じっくり見たい感じの絵ですね。
見るたびに発見がありそうi-179
お留守ワンもかわええですなぁ^^

マメさんへ

コメント♪(*^▽^)/ありがとぉ~~~♪

忘年会は 愛弟子がいなくて寂しかったわぁ~・・・(笑)
また、みんなでワイワイ楽しめる機会があるといいね♪

mikiharuさんのイラスト超カワイイでしょう(^m^)ヌフッ
mikiharuさんのHPとかリンクしてたけど分かったかな?
可愛いキャラクターがたくさんいるから是非、見てみてちょ♪
息子は即、「このキーホルダーとか欲しい!」って言ってたよ。

大吉母さんへ

コメント♪(*^▽^)/ありがとぉ~~~♪

カレンダー可愛いでしょ~♪♪♪
mikiharuさんのHPをリンクさせてたから見てみてね!
可愛いたくさんのキャラクターが癒してくれるよ☆
私のオススメでーす(^艸^*)

こんなに大きくご紹介してくださって、ありがとうございます(*'-'*)
欲しいと思ってくれただけで、とっても嬉しかったですよー。
やる気出て来ました!これからも頑張ります(´-` )

mikiharuさんへ

コメント♪(*^▽^)/ありがとぉ~~~♪

私の“感動”ただただ、伝えたかったでけなんですが・・・・・(^。^;)ゞ
こんなに可愛いイラストなんですもん!
少しでもたくさんの方々に観ていただきたいです!

みどちゃんを第一に無理せずゆっくり頑張ってください。
子供の成長と共に何かと忙しくなりますからね・・・・・
ずっと、応援していまーす☆p(´∇`)q ファイトォ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/701-a8cc60d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひざ掛け «  | BLOG TOP |  » 番犬

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります