topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


番犬 - 2012.12.03 Mon

我が家 の 近くに 可愛い お店 が あるよ♪

 DCIM1045.jpg

近所 に ありすぎて 私もこの間 の 工芸祭りの時 に 初めて行ったの~

陶器 や 手作り の 品々 が たくさん あったよ~♪

で この時 は 『 ぜんざい 』 ご馳走に なっちゃった!

 DCIM1043.jpg

さつまいも が 入ってて 美味しかった~♪

で ここの お店のママ が 素敵 な アメリカ人の方 で 優しいの❤

今日 は 帰ったら 「 パウンドケーキ 」 の 差入れがあったよ♪

 DCIM1094.jpg

さすがは アメリカ人 の ママさん だけに 洋菓子 作るの上手~!

これも なんとも言えない 美味しさ でした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

そうそう! ママさん がね 我が家 に 来るたび 吠えるツナ を

『 ツナ は 優秀 な 番犬 だね! 』

って 褒めてくれたよぉ~~~・・・・・喜んでいいのかな(?Д?)ゞ

そんな 我が家 の 優秀な番犬 ツナ様 は・・・・・

 ツナ

サト に 抱かれ “ 大きなあくび ” を されてましたぁ~! 「ガオー!」

 ツナ

しっ 失礼 いたしました・・・・・(^。^;)ゞ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/700-1387a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

