topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.12.02 Sun

今日 は 雨 ですね~(-。-;) 退屈そうな ツナっち です。

 ツナ

午前中 ストーブ の 前 で ジャーキー カミカミ してました。

午後から は レンタル屋さん まで ドライブ・・・・・

 ツナ
  
雨 だから お外に 遊びに行けなくて 恨めしそうな顔・・・・・ に 見えるね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日 は SOL へ 行きましたよ~♪

お友達 も たくさんで わらわら 楽しい SOL での RUN でした♪

 お友達

で 夜 は SOL忘年会 も ありましたよ~♪

 SOL忘年会

食べるのが 忙しく・・・・・ おしゃべりが 楽しくて・・・・・

写真 は ↑↑↑ の 3枚 しか 撮ってませんでしたぁ~(^。^;)ゞ

パパさん達 が 一生懸命 焼いてくださった お肉! バリうま でした♪

釣りたての 刺身 や お魚 の お味噌汁 めちゃ 美味しかった~♪

ママさん方 の 手作り一品 どれも 絶品 でした~(^皿^*)マンゾク

こんなに 楽しく 優しい 方々 に 出会えて 

嬉しくて 感謝 の 気持ち で いっぱい になりました~♪

心から ありがとうございましたぁ~❤♡❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい忘年会だったね♪
美味しいデザートに、楽しいお話ありがとうございましたー(^v^)
もう1年が終わっていく・・・早すぎる(>_<)

今週は寒いみたいだね。
お互い風邪ひかないようにしようぜぃ~(^O^)/

あんサンへ

コメント♪(●゚ω゚)【*☆*Thanks゚・*:.。. .。.:*・】\(゚ω゚○)

こちらこそ♪ありがとうね~❤
私達、二度の忘年会出席者だから今のところ『皆勤賞』だね☆

なんか、あっと言う間に1年が過ぎていくよね・・・・・
歳を重ねるのが年々スピードを増すように感じる今日この頃。
ワン’sといつまでも遊べるよう元気でいなくちゃね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/698-8b354dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番犬 «  | BLOG TOP |  » 明日は☆

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

