topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は☆ - 2012.11.30 Fri

タイトル の ごとく 明日 は 『 SOL忘年会♪ 』

今から ↓↓↓ コレで 明日 の 準備~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ガンバルゾー

 材料

と 思ったら ゼラチン 切らしてた・・・・・ ショック!!щ(´□`)щ オーマイガーッ!! 

あとで サト の 塾 の お迎えの帰り に 買うべかな・・・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨夜 の ツナっち・・・・・

私 が うつ伏せで 横になってたら 私の背中 で 寝てたよ♪

 ツナ

ツナ の カワイイお尻 が 落ちそう だよね(^艸^*)ウフフッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー!なにやら美味しいものが
できる予感…
何ができるのかなー?気になるぅ
まぁ、明日のお楽しみってとこですなっ♪

明日は寒いかもだよー!
いっぱい着込んで行かないとね(*゚▽゚)ノ

わぁ~(^v^)楽しみー♪
今日の昼食控え目にしておこーっと(*^_^*)

ツナ君上手にバランスとってる!
かずちゃんの背中があったかそうだったんだね♪

昨日は寒かったけど楽しかったですね♪
黒ゴマプリンと豆乳プリン御馳走様でしたー!!美味しかったです!ヽ(^0^)ノ
また宜しくお願いします♪←笑

*natsu*さんへ

コメント♪感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

昨日は久しぶりに会えて嬉しゅうございました。
なんか、可愛くなってたよぉ~(^v^*)❤

豆乳プリンとか美味しかったでしょうか?
みんなで、ワイワイ集まって食事して話して
ホント、楽しい時間だったね♪♪♪

あんサンへ

コメント♪感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

昨日は楽しかったね~♪
本場ふく家“きゅうりのお漬物”とか“豆をくるんで食べるやつ”とか
めちゃ美味しかったよ~(^艸^*)ご馳走さまでした♪

でも、ふくチン寒そうだったね・・・・・

こむぎこママさんへ

コメント♪感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

昨日は楽しい時間を過ごすことができました♪
寒かったけど、こむぎこファミリー風邪ひいてないかな?

あっ!豆乳プリンとか美味しかった?
お褒めに預かり光栄です☆(v^ー°) ヤッタネ !
タイミングがあえば、いつかまた食べてもらえるかな・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/697-6e02d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » ツナごはん

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。