topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.11.27 Tue

今夜 は 月 が とっても きれいですよぉ~☆

さて この間 の 日曜日 は 相も変わらず SOL ってました♪

早々 に デジカメ の 電池 は 切れるし ブレてるし ですが・・・・・

前半 だけですが じゃんじゃん 写真 UP しますね~(^v^*)/

小型犬エリア は チワワ が たくさん 居ましたよ♪ ( 4ワン )

で イザベラ の Aceくん が モテモテ で ツナ と ロン君 ストーカー?

 ツナ&ロンくん&Aceくん

3ワンコ とも 男の子 なんですけどね・・・・・ (〃。〃)アハハハッ

ツナ は ホント に Aceくん を 気に入ってしまったようで・・・・・

 ツナ&Aceくん

ピンボケですが ↑↑↑ 笑顔 で しつこく 付いてまわってました(^。^;)ゞ

Aceくん 色々 と ありがとう♪

それから ↓↓↓ ( 写真右上 ) 可愛い リンちゃん♪ 

 お友達

こむぎこちゃん や たまごちゃん & ぱんこちゃん にも 会えました♪

そうそう この日 は おうかチャン にも 会えて 嬉しかったとです❤

ニコニコ 笑ってくれて 可愛いかった~(^▽^*)

そうこうしていたら “ ルゥちゃん ベソちゃん ” フリーエリア へ ご来場~♪

ツナ は もちろん フリーエリア へ 行きたくて仕方ない ので 移動❤

 ルゥちゃん&ベソちゃん
 
ルゥちゃん ベソちゃん は 元気 で 可愛い から 男子 に モテるの!

フリーエリア には まだまだ お友達 も たくさん 居たんですよ♪

↓↓↓ ( 写真左上 ) 諭吉くん と ももちゃん の ご挨拶♪ チュ。 

 お友達

( ↑写真右下 ) とっても 元気 で 私にもご挨拶 してくれた くるみちゃん♪

ミニピン の チャッピー君♪ いつも 優しいよね。( ↑写真左下 )

この写真 ↓↓↓ 3ワンズ で 密談 してるみたいでしょ♪ ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚  

 密談中?

それから ダックス の ダンくん♪ 楽しそう に 走ってるよね♪♪

 ダンくん

と ここで デジカメ チーーーン ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

その後 は チワワ の 小太郎くん と 白太郎くん。

久しぶり の スカイくん。 モカくん。 が 遊んでくれました~♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

カメラ が 無かった分・・・・・

めちゃ 私が みんな を 抱っこしたり ナデナデ したり 

至福の時 を 過ごさせていただきました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  

調子に乗って ツナ と 小太郎君 の 2ワン抱っこ♪

あげくには 「 憧れ の チワワ 2頭飼い 」 とか 叫んでたしぃ・・・

日曜日 も 楽しい SOL での 時間 でした♪

 ツナ

遊んでくださった お友達 & ママさん & パパさん

          U。・ω・。)ノノ ありがとうございました...☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
日曜日はモカ君も来ていたのですね。長いことお会いしていません。

あれはサンタ見習い君なのですね!
明日早速、訂正かけなくては(-_-;)

マメさんへ

ヽ(*´□`*)ッ こめんと♪ありがとう!!

わんばんこ☆ワンワン。
えっと~「サンタ見習いくん」とは知らずに購入してたのね・・・・・
[ もう一度確認。 天使の羽 が ついてるサンタさん だよね ]

まだまだじゃのぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

なんちって(^。^;)ゞ アハハッ

ども~。まいどありがとうございます~。いつもマニアな会話、マメさんもありがとうございます~。見習いサンタは今後精進を重ね、頭皮に毛が生え、そして抜け落ちていきそううになったころ、ベテランの称号を得ます。(なんじゃそりゃ)いつも感激しています。振袖ひき子と獅子舞ひき子も出産まじかか!?今後ともよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akubipekoさんへ

ヽ(*´□`*)ッ こめんと♪ありがとう!!

「毛が抜け落ちそうな・・・」というサンタはベテランなんですね!
じゃぁ、あのサンタは“ベテランサンタさん”なのかな?(^艸^*)ウフッ

振袖ひき子さん等々出産するの?マジマジ??
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
楽しみが増えます❤きっと、マメサンも万歳してるはず・・・(笑)

そうそう!「頭でっかち、胴みじかっ」のひき子さんがメチャ可愛かった~♪
どれも、可愛くて見るたび顔が、やっぱりニヤケル( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/695-d75174f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツナごはん «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

