topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2012.11.25 Sun

今日 は 父 の 誕生日♪ 『 誕生日おめでとう~ 』

 ケーキ

「 これからも 元気 で 居てください。 ゆきちゃん を 大切 に❤ 」

明日 は 弟 の 誕生日♪ 『 ハピバスデ~ 』

 ケーキ

「 仕事 で 時間が不規則みたいだけど 元気 に 頑張れ! 」

ケーキ を いっぱい 食べちゃった♪ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

どっちも 美味しかったよ~♪ 

また 太るな・・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お父さん♪弟さん♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ちゃんと一人に一つ、お誕生ケーキがあるんだ!
すごーい♪我が家なら、絶対まとめて1つだよ(笑)。
しかも美味しそう・・・。
最近ケーキ食べてないな・・・(T_T)
いやっ!もうすぐクリスマスケーキだし、我慢・・・できるかしら。。

あんサンへ

コメント♪(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

父ちゃんや弟にお祝いのお言葉♪ありがとうございます。
今年は大きめのケーキ(モンブラン)を1個用意したんだけどね・・・
父ちゃんは会社から果物どっさりケーキもらって来たんだよ❤
「ありがたや・ありがたや」って有り難く食べちゃった(^▽^*)v

ケーキはね、食べたいときに食べるのが1番おいしいよ❤
クリスマスと言わず、明日でも食べて♪食べてぇ~(^艸^)フフフッ

凄く可愛いケーキですね!

今日こっそり会社のクリスマスツリーにサンタひきこさんを飾りました!
見つけた子達が余りの可愛いさに大騒ぎ♪
ひきこさんファン増殖中(^-^)v

マメさんへ

コメント♪(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

最近のケーキは可愛いケーキが多いよね♪
私的には、美味しければシンプルでも全然問題ないんですけどね(笑)

会社にクリスマスツリー飾るなんて、オシャレな会社ですね♪
私は行きつけの歯医者さんの受付のお姉さんに
「サンタ見習いくん」を買って持って行きました(^艸^*)
かなり、二人で“A&P”の話で盛り上がりましたよぉ~♪♪♪
ひき子さんが「可愛い」と言われると嬉しくてたまりませんなぁ~❤
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

と言うことで・・・・・
「サンタひき子さん」は「サンタ見習いくん」の間違いでは?(笑)
天使の羽が付いてるやつでしょ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/694-388c679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 試飲♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

