topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


試飲♪ - 2012.11.24 Sat

今日 は 午後から ゆきちゃん(母) と お出掛けしてきたよ♪

まず 「 綾工芸まつり 」 

たくさん の 工芸品 が ずらずらずらり~ と 展示 してありました!

[ 写真撮影 NG の 場所 も あるので 写真 は ありません ]

それから 場所 を 酒泉の杜 へ 移動 し 「 新酒まつり 」 へ♪

メイン は 「 日向木挽き(焼酎) の 新酒 」 なんですが

売店 には ワイン の 新酒 も ありました(^艸^*)ウフッ

 ワイン
 ワイン

えっとぉ~ 焼酎 は 苦手 なので ワイン を 試飲 してみました❤

 ワイン

(〃ノ∀`〃)ポッ  うまい❤

 ワイン

(w´ω`w)ポォォ  のみやすい❤

 ワイン

。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。  デリシャース❤

と 3つ も 試飲してしまった 私。 まだ 午後2時頃 ですけど・・・・・(^。^;)ゞ

仕方ないので 車のカギ は ゆきちゃん に 託し いざ☆ ??? なにが?

 ワイン

.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

 ワイン

これは 私 の 好み じゃ なかったな・・・・・(-。-;)

リキュール とか も あったしぃ~♪ [ 酒泉の杜限定 ]

 リキュール

゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚  山桃 より “ 金柑 ” おいしかったぁ~❤

そろそろ いい気分 に なってきたし ラスト!

 梅酒

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

『 昼間から どんだけ 試飲 してんねん! 』 って 突っ込まれそう。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夕方 は ツナ と お散歩へ♪ 今日 も クンクン 忙しそうで・・・・・

 ツナ

今年 は 寒がりツナっち に ダウン 購入。 似合うでしょ❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

綾工芸まつり、我が家も何年か前に行ったような…。
楽しいよね~(^O^)
今はもう、滅多に行けんけどこういうイベント大好き♪

ウチも父ちゃんが試飲しまくってたような…(笑)。
そして車のカギを託されたような…。どこも一緒♪

あんサンへ

コメント♪><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

みんな、1度は行った事あるんだねぇ~♪楽しいよね。
そうそう!今年もしなかったけど・・・・・
ガラス工芸でペンダント作りあるけど知ってる?
あんチャン、センスありそうだからオシャレなの作りそうだよね!

酒泉の杜の試飲はタダだし美味しい色々あるから「ついつい」飲んじゃう♪
父ちゃんの気持ち、よーく分かるな~♪
頼りになる運転手が居るから心置きなく飲めるしね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/693-d0098efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » うふっ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

