topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


うふっ♪ - 2012.11.23 Fri

今日 は SOL へ お買物~ o(*^▽^*)o~♪ 

 コレクション

「 何を買ったか・・・ 」 は ヒ ・ ミ ・ ツ (= ̄∇ ̄=) ニィ [ バレテるね ]

顔 が ニヤケル・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ 

きっと 今 の 私 は “ あやしい ” 人 に 違いない・・・・・

[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

S0L の 帰り道。 ツナ は 助手席 で お利口さん♪

 ツナ

眠かった みたいで その後 爆睡 してました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

師匠こんばんは!

私に気を使って頂き、残していてくださりありがとうございました(^-^)v

私は誰にも気を使うことなく買い占めました( ̄▽ ̄;)

振り袖やら袴のひきこさんも見たい!獅子舞ひきこさんも??




マメさんへ

コメント(●´・U・`)σ○o。(あ)(り)(が)(と)。o○a(`・U・´●)

えーーー!マジで?買占めたの??
さすが!マメママ(^艸^*)ウフッ
マメママは今度は「お正月バージョン」を期待してるんだね。

色んなバージョンでどんどん進化する「ひき子さん」のこれからが
楽しみだよね~♪♪♪ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
ちなみに・・・・・
私は野球ユニフォームのひき子さんとか見手みたいんだよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/692-1fb82ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試飲♪ «  | BLOG TOP |  » 食いしん坊

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

