topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


食いしん坊 - 2012.11.22 Thu

先日 テスト期間中につき 夜食 を 食べた サト の 横 には ツナ♪

 ツナ

ツナ の 目的 は もちろん デザート の 「 スイートポテト 」

サト は ツナ に あげるのかな・・・・・?

 ツナ

(* ̄m ̄)プッ  残念! ツナっち。 匂いだけだったね。

仕方ないから 容器 を 「 ペロペロ 」 舐めてたよ (-。-;)ハァー

ごはん も グリニーズ(おやつ) も 食べてたはず なんだけどねぇ~

食いしん坊 だね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほーんと、食いしん坊は
どこにでもいるのですなぁ…
もちろん家にもいるよ。
2ピキも( -_-)
やっぱり、野生の本能とやらで
寒くなったら蓄えねばっと思うのかな?
最近の夏樹達の食欲も凄すぎるよー(T-T)

さとっちは頑張り時&成長期だしねぇ
夜食食べても太らないとか
羨ましいぃぃぃ(´д`)

*natsu*さんへ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

食いしん坊は“ワンコ”に限らないけどね・・・・・(^。^;)ゞアハッ
でも、やっぱり冬は蓄えよう!って思うのかな?本能で。
だとしたら、最近の私の食欲も「本能」かもしれない・・・・・
と思いたい今日この頃です♪

夏樹ちゃん達が食欲あるのは良いことだよ♪
ストレスがなく元気な証拠だからね(^v^*)/

確かに、サトは太らないから羨ましい・・・・・
食べても、勉強や遊びで消費できるんだろうね!
*natsu*さんも太ってないから大丈夫だよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/691-8f430c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うふっ♪ «  | BLOG TOP |  » 予防注射

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

