fc2ブログ
topimage

2024-03

予防注射 - 2012.11.21 Wed

今日 は サト と 私・・・・・ 

『 インフルエンザ の 予防注射 』 を 打ってきましたよ。

で! 病院 が 小児科 だったから だと 思うんですが・・・・・

注射 打った後に だいたい 白いシール 貼るよね! 

家 に 帰って 取ろうと したら ビックリ したんだけど・・・・・ 

『 ピンク の くまさん 』 付き の シール だったΣ(・ω・ノ)ノ!w  

 シール

ズームイン してみますが ↓↓↓

 シール

ねっ!? 可愛い でしょ❤ でも なぜ 大人 の 私に・・・・・???

注射 を 泣かずに 頑張った ご褒美 かな?

なんだか 『 嬉しい 』 と 素直 に ニヤケタ 私 が 居たよ (*ノ∀`*)アハッ  




スポンサーサイト



● COMMENT ●

くまさんシールかわいい~。あたしも張ってほしかったなi-235

可愛いね♪
こんなシール貼ってくれたら、注射頑張れるかも~(^O^)
針が怖くて見れない注射嫌いなワタシ・・・(-"-)

ふくのアシカ顔、可愛く撮ってくれてありがとー\(^o^)/
にやけちゃったよ♪
ワタシもひきこさん、予約しちゃった♪ 楽しみ~☆

大吉母さんへ

コメント♪。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/あざーす★”+。・;*;・’☆。”

イイでしょ~❤「くまさんシール」(^▽^)v
大吉母さんも大ちゃん連れて、小児科にレッツゴー♪

あんサンへ

コメント♪。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/あざーす★”+。・;*;・’☆。”

私も!注射は怖くて嫌いだから針見れない・・・・・
絶対、顔は反対側を向いてます!!
ちなみに、私は「血」も苦手で見れません・・・・・

ふくチンはモデルがいいから可愛く撮れるんだよ❤

明日、午前中は仕事お休みだから
ショッピングにSOLへ行こうかと思ってるんだ♪
予約も“もちろん”してるんだけどね(^艸^*)ワクワク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/690-1c14a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (426)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります