topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜は・・・♪ - 2010.10.14 Thu

今夜も 我が家は TV禁止。

私は せっせと 以前紹介 したことある 「 デッカチャン プリン 」 を作り

その後は ツナ と ボール 等で 遊んだり PC してましたよ♪♪♪

  ツナ

  ツナ

最近の ボール は 「 モンキチ君 」 です。

私の小さな夢は 「 ツナがボールを拾って来てくれること♪ 」

でも なかなか 私の 夢は かないそうにありません(^。^; 

  ツナ

まぁ、 元気でいてくれることが 1番 だから いっかねっ!ツナ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

そうですよ、元気が一番ですよ、
メイ姫は言う事聞いてくれませんが
私にとっては
やんっぱ、なっちゃんと同じに可愛いですもんねv-411

そう言えば軍手を丸めてオモチャにすると、
すごーく遊びますよ V 

なっちゃんパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^)/

「軍手」を丸めてですね!やってみます!
最近、遊びがエスカレートすると私の手をかむんですよ・・・(^。^;
痛いけど、可愛いから、結局、許しちゃうんですけどね(笑)

メイ姫・なっちゃんが元気なことも大事ですが、
パパさんが元気でないと ダメですよ(^▽^*)
お身体、ご自愛くださいましまし♪♪♪

No title

昨日は、みるくにお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

ちなみに・・・家もボールは持ってこないですし、お手!ですらしません(笑)
でも、芸は出来なくても良いんです。
そう元気でみんなと仲良く遊べればそれが最高です♪

kikkoさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)
ホント、元気が1番だと思います。
実は昨日、お友達のネコちゃんが入院してて退院予定だったから
一緒にお迎えに、行ったんですが、まだ、点滴が取れてなくて・・・
元気のない、ネコちゃんや他に入院してるワンちゃんみてたら
ホント「元気が1番!」って思いました。
これからも、みんなで仲良く
 大切に育てて行きたいと思います(^▽^)♪


No title

うちのちょこもボール持ってきませんね~。
ココアは取ってくるんだけど。ワンの性格かな??
↓シフォンケーキ美味しそうです。o(*>▽<*)o
テスト前に家族で協力してるんですね~。

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^)/
ワンちゃん達もみんな それぞれに性格があって可愛いですよね。
テスト前にTV見ないのは「悪あがき」なんです。
以前 講習会かなんかで
「眠る3時間前から 電子画面を見ないと 昼間学習したことが
眠っている間に覚えられる!」みたいな話を聞いたので
最後の「悪あがき」なんですよ。おかしいでしょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/69-2f3442f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産 «  | BLOG TOP |  » 参観日

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

