topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.11.20 Tue

お待たせいたしました♪ ( ← 待ってない? だよねぇ~ ^。^; )

日曜日 の SOL での 様子 を ずらズラずらっと まいりましょう♪

↓↓↓ まず マーキング中 の ツナっち。 チィー

それから 初めてのお友達 で パピヨン や トイプー の お友達♪

みんな 美人さん で 私の所にも 来てくれて 可愛かった~❤

 SOL

↓↓↓ ツナ の 大好きな パピヨン の マロン君。 ツナ ストーカー化!

 SOL

↓↓↓ 日曜日 は チワワ が いーっぱい 居たんだよ❤

パピーちゃん 小さくて めちゃ可愛い ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

プリンちゃん と 「 ちゅ 」 って ご挨拶。 可愛いね~❤

 SOL

久しぶりに ルイちゃん にも 会えましたよ~♪ ( ↑ 写真右下 )

↓↓↓ 珍しい イザベラ色 の りーべちゃん♪

メイプルちゃん と 上手 に ごあいさつ。 これまた 可愛い~❤

 SOL

プリンちゃん と パンちゃん が 仲良くお散歩♪ 可愛い~❤

↓↓↓ 初めて 会えました♪ 

とんかつファミリー こと ぱんこちゃん と たまごちゃん & こむぎこちゃん 

 SOL

ぱんこちゃん と ツナ の ごあいさつ❤ ちゅっ。

こむぎこちゃん も ツナ に クンクン ごあいさつ に 来てくれたよ♪

私には たまごちゃん が 来てくれました~♪ みんな 可愛い~わぁ~❤

↓↓↓ “ 肩乗り イタグレ ” 発見☆ アシュリちゃん スゴイ!

たくさん の イタグレ族 が 元気 に 遊んでましたよ~♪

 SOL

マメちゃん も 最近 は 絶好調 で 楽しそうです♪( ↑ 写真右下 )

( ↑ 写真左下 ) “ あしか ” じゃないよ! ふくクン です!

↓↓↓ イタグレ親子 相手 に 戦う 白い戦士? 大吉くん♪

 SOL

レオンくん も アシュリちゃん も キャシャな体で 頑張ります!

↓↓↓ チロルくん と 花丸くん ビュンビュン 追いかけっこ 楽しそうだったね♪

 SOL

( ↑ 写真右下 ) クリスちゃん と 男の子。 可愛すぎる❤

以上 抜けていることも 多々 かなり あるかと思いますが・・・・・

SOL での 様子 は これにて 終わりまぁーす☆ (;´▽`A`` 

お友達 が ホント に たくさん で 午前中 から 参戦 の ツナっち。

後半 は 疲れたのか ワンコ と 遊ぶのではなく・・・・・ 

 SOL(ツナ)

ママさん や パパさん の 所へ行き 

ナデナデ してもらったり 抱っこ してもらったり 甘えてました❤

SOL での 時間 は いつも 楽しいね♪ また 遊びに行こうね! 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は本当にこんばんは!

サンタひきこさん見ました?
可愛いです(>_<)

隣で旦那が呆れてます(-_-;)



マメさんへ

こめんと♪(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

わんばんこ☆わんわん。
見たよ♪みたみた!(◎v◎)バッチリ☆見た!!
“a+p”のHPで確認したりして予約しちゃったもん❤( ̄▼ ̄*)ニヤッ
めちゃめちゃ、可愛いよね!どれも可愛くて迷うよね・・・・・♪

コレクションボード・・・拡張しなくてわ♪(^艸^*)ウフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/689-45601a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予防注射 «  | BLOG TOP |  » 眠いワン

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

