topimage

2017-08

眠いワン - 2012.11.18 Sun

青空 に 恵まれた 今日 も DogRunSOL へ 行ってきましたよ♪

今日 は お友達 が いーーーっぱい で 楽しくて

遊び疲れた ツナ は PC している 私の膝の上 で 熟睡中。

 ツナ

可愛い 寝顔❤ (^艸^*) もう1枚 パチリ☆

 ツナ

あっ! 起きてしまった・・・・・ ごめんよ。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 ツナ

って また すぐ 寝ちゃったしぃ~ 可愛いヤツぅ~(*ノωノ) イヤン 

本日 SOL で 遊んでくださった お友達 ママさん パパさん
  
  ありがとうございましたぁ~ (^人^)感謝♪ 


SOLでの様子 は 近日中 には UP しまぁーす(^。^;)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 の ツナごはん。

 ツナごはん

[ 鶏肉 ・ 豆腐 ・ ご飯 ・ カボチャ ・ パプリカ ・ かいわれ大根 ・ キャベツ ・ ごま ]

 ツナ

今日 も うまうま 完食 (○゚ε^○)v ィェィ♪

気になってた 体重 も 洋服 と ハーネス つけて 『 2.99㌔ 』

3㌔ 超えてなかったよ~ (= ̄▽ ̄=)V やったね☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は楽しかったね~(*^。^*)
ツナ君、いっぱい遊んで疲れちゃったんだね。
あ~可愛いな♪
ふくもたまに、足を折りたたんで私の膝の上にゴロンするけど、
足がしびれる・・・(-_-;) まるで拷問のような・・・。

手作りごはん、いつも美味しそう♪
ツナ君幸せもの~!!

あんサンへ

コメント♪(。・ω・)ノARIGATO♪.+゚*。:゚+

ホント!昨日はワラワラたくさんのワンコ♪
ツナは、あちこちマイペースに遊んでたから疲れたみたい。

ツナも長い間、膝の上だと動けないし困るけど・・・・・
確かに、ふくチンよりかは軽いからいいかな?(^。^;)
でも、スリムなふくチンは重そうに見えんないよね~!

ツナごはん。確かに、人も食べれるし、美味いよ♪
自然の味。野菜と魚などのダシ。だから調味料なし。
私も「ツナごはん」食べてれば、痩せそうな気がする今日この頃です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/688-804c48e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります