topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩♪ - 2012.11.17 Sat

今日 は 久しぶりに 夕方 ツナ と お散歩へ♪

「 風 が 吹いてて 寒い 」 と 思って いたのは ツナ も でした!

 ツナ

見て 分かりますよね! 「 行かない! 」 って 足が 踏ん張ってる・・・・・

どれだけ 寒がり なんだか???

ちゃんと あったかい洋服 着せて お散歩 行ったのに ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

仕方ないので しばらく 抱っこして 歩いて また お散歩 再開♪

 ツナ

見よ! 全然 嬉しそうじゃ ない 顔 ↑↑↑ 

しばらくしたら 諦めて いつもの 折り返し地点 まで 歩きだしました♪

 ツナ

ツナっち。 帰りは 早足 で 早かったわぁ~。

私 が 運動 させられたみたいで “ いい汗 ” かきました(>▽<;; アセアセ 

そうそう! こんなに 寒いのに 堤防の脇 に 『 すみれ 』 が 咲いてました❤

 すみれ

キレイ だね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夜 久しぶりに “ スイートポテト ” 作ってみたよ♪

 スイートポテト

けっこう 手抜き してしまった・・・・・

 ツナ

「 サト と ゆきちゃん が 毒味 してくれたから 間に合ってまーす! 」

 ツナ

軟すぎたし・・・・・ 「 甘い! 」 って 言われてしまったΣ(|||▽||| )ショックー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら~
鼻をペロってしてますね
寒い散歩は相当嫌なんでしょうかツナちゃんpp
諭吉は鼻水垂らしながら散歩します(笑)
甘~いスイートポテトとコーシーが飲みたい日曜日の朝です^^

諭吉くんの父さんへ

コメント♪あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ツナはホントに寒いの苦手ねんですよぉ~
「実はネコなんじゃないの?」と聞きたいくらい(笑)
諭吉君は鼻水垂らしながらでも、元気に走ってお利口さんだね♪
お兄ちゃんになったし、カッコイイとこ梅ちゃんに見せなきゃね☆
頑張れぇ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

疲れたりしてると「甘いもの」食べたいですよね。
そして、美味しいコーヒーがあったらサイコーですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/686-d98c090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠いワン «  | BLOG TOP |  » あそぼ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

