fc2ブログ
topimage

2024-03

熱唱♪ - 2012.11.12 Mon

今日 は 仕事 で 市内 へ。

「 元気を出して 」 を 一人 熱唱しながら 運転・・・・・

他にも 「 時をかける少女 」 とか 歌ったけどぉ~♪

少しは カロリー 消費 出来たかな?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ツナ の お気に入り の 写真。 ブログ にも 使用中 の 写真♪

会社 の PC の 画面 にも 設定 しちゃったよぉ~ (*´σー`)エヘヘ

 ツナ

デカすぎるかな・・・・・?




スポンサーサイト



● COMMENT ●

会社のパソコン…
私もやってたー!
いつでも我が子に会えて嬉しいけど
あまりの可愛さについつい見入って
手が止まってしまうよね(>_<)

うーん、私まだまだ若いから
元気を出してとか時をかける少女
とか知らない(^O^)v
昔、ドラマで内田ゆきがやってたのは
知ってる( ´艸`)


全然いいと思います!
ツナさん、良い表情してますもんねー(*'-'*)

いつもツナ君と一緒(^-^)v

見とれて仕事が進まないのでは?
早く終わらせて帰りましょう

*natsu*さんへ

コメント♪ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

実は以前も小さいツナだったんだけど、今回は画面いっぱい♪
思わず、仕事の画面を最小化して見ちゃうよね(^艸^*)ウフッ

失恋したら「元気をだして」がテーマ曲になってたけど
最近は失恋ごときじゃ、落ち込まない。落ち込めない。
だから、違う意味で「元気をだして」と叫びたい今日この頃です♪

ってか、内田ゆきのドラマが分かんないよぉ~

mikiharuさんへ

コメント♪ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

mikiharuさんも“いい”って言ってくれます?
ありがとう~♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ツナの表情もカワイイですが・・・・・
表情豊かの可愛さは、みどちゃんにはかないませんよ☆

マメさんへ

コメント♪ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

ツナは仕事も寝る時もいつも一緒❤
ツナは可愛い「赤ちゃん」みたいで愛おしい・・・・・
仕事はさっさと終わらせて、
本物のツナの元へ足早に帰りまっせ~v(。・ω・。)ィェィ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/681-c620060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (426)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります