topimage

2017-08

DogRunSOL - 2012.11.11 Sun

今日 は 1番乗り で SOL へ 行きましたよ~♪

で 昨夜 は 女子会 で カメラ の 充電 すっかり 忘れてて

とりあえず 携帯 の 連写 で 撮ってみた♪ GOOD かな?

 ツナ

ツナ が 私 と 距離 が 離れると 走って 駆けて来てくれたよ♪

でも 駆けて来て 私の横 を スルー するのが 悲しかったけど・・・・・

それから ツナ は サロン で シャンプー♪

今日 も サラサラ で イイ匂い & イケメン の 仕上がりでした❤

いつも ありがとございます(^。^人)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夕方 散歩 の 帰り道 近所の方 に 採れたて キノコ もらったよ!

しかも めちゃくちゃ BIGサイズ でした!

 BIGしいたけ

見ての通り ツナ の 顔より BIG で 肉厚 の 椎茸 でした。

なので この 椎茸 を 少し ツナにも もらって

ツナごはん の ストック用 を またまた お鍋 で 作っちゃいました♪

 ツナごはん

[ 金目鯛 ・ 椎茸 ・ 白菜 ・ じゃがいも ・ さつまいも ・ 人参 ・ ピーマン ・ パスタ ]

もちろん ツナ の 夕飯 は コレ だったんですが ペロッ と 完食♪

ストック しとくと ツナ の 朝食 が 楽ちん なんだよね~(^艸^*)

基本 ツナ の 朝食 は ドッグフード なんだけど・・・・・

最近 かなり 寒い朝 が あるでしょ? 

だから ツナ にも 寒い朝 は 暖かい食事 を してほしくてねぇ~

ストックした ツナごはん を たまに チンして 温めて あげてまぁーす♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/680-6140965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱唱♪ «  | BLOG TOP |  » グチ

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります