topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


カンガルー - 2012.11.02 Fri

昨夜のこと・・・・・ 

部屋 で 宿題 やってた サト が・・・・・

“ カンガルー ” みたいな お腹 を かかえて出てきた!

  サト&ツナ

「 その お腹 は 何? もしかして・・・・・ 」 と 私。

 サト&ツナ

暖かい サト の お腹の中 で 爆睡 していた ツナ が 顔 を 出したよ♪

まるで サト と ツナ は 『 カンガルー親子 』 みたいだね!(´゚ω゚):;*.:;ブッ  

  サト&ツナ

って ツナ! また 眠って サト の お腹 に 隠れちゃった・・・・・

よっぽど 暖かく て 居心地 が 良いんだね❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 の ツナごはん。 

  ツナごはん

「 金目鯛 ・ ご飯 ・ 豆腐 ・ 卵 ・ 白菜 ・ キャベツ ・ ブロッコリー ・ さつまいも ・ ゴマ ・ トマト 」

  ツナ

今夜 も うまうま 「 ペロッ 」 と 食べちゃった♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

今週もお会いできませんでしたね。

ツナ君の鼻のがひきこさんの鼻に見えるQ_y


マメさんへ

コメント♪ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))

土曜日は風邪っぽく体調不良でSOL欠席でした・・・・・
でも、これで今年も「おバカ」でなかったはずだ。と安心しております♪

ツナの鼻。そういわれると、そっくりくり!だね!!
じゃぁ、ツナは実は、ひき子さんの親戚だったりするのかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/674-94b8cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病は気から «  | BLOG TOP |  » おやつ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

