topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


教室 - 2012.10.29 Mon

今日 の 夕方 は サト の 2回目 の 『 三者面談 』 でしたよ!

ドキドキ しながら 教室 で 面談 の 順番 を 待ちます。

  教室

この 教室 ↑↑↑ 私 が 中学3年生の時 に 使っていた 懐かしい 教室♪

そんな 懐かしい教室 が 今 は サトの教室♪ なんか 嬉しい カンジ♪

でも 古くて 来年 この校舎 の 取り壊し が 決まってるらしい・・・・・

私 と サト が お世話になった 教室。 長い間 ありがとう❤

それから サト の 卒業まで もうしばらく よろしくね❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教室 の 掲示物♪ さすが 受験生 の クラス だね☆

  掲示物

ホント みんな がんばれ~♪ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 の ツナごはん♪ 「 チキン と 野菜 の おじや 」

  ツナごはん

[ 鶏肉 ・ ご飯 ・ ピーマン ・ パプリカ ・ もやし ・ 椎茸 ・ 黒ごま ]

得意 の レンジ で チン 料理。 ( 基本 いつも! です。 )

  ツナ

昨日 も 今日 も “ おじや ” じゃ 太りそうだよね ( ̄ー ̄; ヒヤリ

それでも 今夜 も うまうま 食べてくれた ツナ でしたぁ~❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

師匠が追試を受けているかと(^^;)))

ツナ君ご飯はチンだけで出来上がりですか?
何か愛情たっぷりですね。
マメは冷たいきゅうりが大好きです。身体冷えないか心配ですが大喜びです。
寒さに弱いくせに

マメさんへ

コメント♪ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.ありがとざんす.:゚+。】

「追試」なんて・・・懐かしい(爆)
そんな思い出は卒業と共に校門置いてきたよ(●´3`)~♪

ツナのご飯はホントに「チン」だよ。
レンジのメニューに「茹でる」ってあるでしょ!
それで、チンして茹でた野菜とかが「ツナごはん」だよ♪

マメちゃんはきゅうり大好きなんだね~❤
今度、ふく家の収穫の時にはお手伝い行かなきゃね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/670-92b9bdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒ってる? «  | BLOG TOP |  » バッティング

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

