topimage

2017-08

苦笑い・・・ - 2010.10.14 Thu

サト が テスト1週間前になったので、夜のTVは禁止。

なので、昨日の夜 作っちゃいました・・・・・夜がお暇な私(^▽^*)

  シフォンケーキ

    「 ↑↑↑ コーヒーシフォオンケーキ ↑↑↑ 」

  シフォンケーキ

ナイフ の入れ方が“ 雑 ”だったので、見た目 きたないけど・・・(-。-;

味は、バッチリ☆(⌒0⌒)v 甘さ控えめの大人の味♪(*^m^)ウフ♪

で、作る時に 小麦粉をふるいにかけるんだけど、網の目が粗くて 

“小さいだま” が チラホラ できちゃって。

「 なんでかなー? 」って、考えながら 後片付け してたら 

すごい 「 表示 」 に 初めて気づいて、見てビックり!!!(゜□゜屮)屮

ずーーーーっと、お菓子を作る時の “ 網 ” だと思って 使っていたら

  網

って 表示 が あ~るじゃあ~りませんか!!!・・・・・(@。@;)

衛生的には 問題 ないと思うんですよ! 

だって、1回も 土 なんて ふるってないし・・・・・

砂遊びに 持ち出したことも 1回も ないし・・・・・

もう 我ながら 言葉も無くて 苦笑い しかでないです。。。アハハ

こんな 私 は いったい 何者なんだろーーーーー???







 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/67-2ecc3d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参観日 «  | BLOG TOP |  » 言い訳!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります