topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バッティング - 2012.10.28 Sun

今日 は 久しぶりに 二度寝 & 三度寝 しちゃったよ~(^▽^*)v

で 午後 から 小林 の 「 バッティングセンター 」 へ 行きました。

さすが サト! 100㌔ が バンバン あたるぜぇ~!!

  サト

1ゲーム “ 100円 ” だったから 私 も 2ゲーム 挑戦☆

空振り も あったけど ちゃんと 当たったりもしたから 楽しかった~♪

ゆきちゃん(母) も 1ゲーム 挑戦 したけど 全部 空振り だったよ・・・・・

「 学生時代 ソフト部 だったんだから! 」 と 張り切ってたんだけどね♪

  ゆきちゃん

私 と ゆきちゃん は 80㌔ を 打ちました♪

それから ツナ を S叔父さん宅 で お散歩 させて 

車中 で お留守番 させて ちょいと サト と お買物 に 行ったら・・・・・

ツナ が 車 に 居なくて 焦った!!!(゚ロ゚屮)屮

ツナ は しっかり S叔父さん宅 に あげてもらい 可愛がられてた❤

なぜか ツナ は S叔父さん には 懐いてるんだよね(^。^;)ゞ

夕方 は サト と ツナ の 散歩 に 後ろから 付いて行ったんだ♪

  サト&ツナ

やっぱり この 後ろ姿 好きだなぁ~❤ ( はいはい。 親バカ ですよね! )

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 の ツナごはん。

  さばのおじや

先日 作った 「 さばと野菜を煮たやつ 」 の 残りを 冷蔵庫で保存 してたから

今夜 は パスタ を ご飯 に 変えて “ おじや ” に してみたよ♪

味見したけど めちゃ 美味しくて 人様 も 食べれたよ・・・・・v(。・ω・。)ィェィ♪  

  ツナ

もちろん ツナ も うまうま 美味しく 食べてくれました❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー バッティングセンター!
私も息子をよく連れて行きました^^
受験勉強の息抜きになるよネ♪
ツナままさん80キロとはいえ当たるんだぁ すごい! 私は見てるばっかりでしたよ。

師匠はなかなかの行動派ですね(^_^)

ウマウマご飯私にも作ってください!

チロママさんへ

コメント♪▲▲▲アリガ島▲▲▲(^艸^*)

「受験勉強の息抜き」と言いたいところですが・・・・・
毎日、サトは息抜きしてるから、なんだろう?(笑)
チロママさんも、息子さんの為にバッティングサンター行ったんですね!
小林のバッティングセンターは誰も居なくて貸切状態だったんですよ!
だから、恥もなく、のびのび打てました~♪
最初は確かに、空振り多かったけど、だんだんタイミングが合ってきて❤
楽しかったっす(^▽^)/ヤッタネ!
チロママさんはバレーもされるし、今度、挑戦してみて下さい♪

マメさんへ

コメント♪▲▲▲アリガ島▲▲▲(^艸^*)

えーーーっ!
私が『行動派』とな?初耳~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
サトがずーっと野球してて、休日はほとんど野球で外出だったから
せっかくの休日に家でダラダラしてる時間がもったいないのかな?(^。^;)ゞ
ホントの私はマイペース&のんびり屋だもん(*´σー`)エヘヘ

うまうまご飯は「レンジでチン」ですけど・・・・・いいの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/669-a7bfd1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教室 «  | BLOG TOP |  » 動物園♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

