topimage

2017-08

動物園♪ - 2012.10.27 Sat

何を思ったのか 「 動物園に行きたい! 」 と 思い・・・・・

夕方 1時間だけ だったけど 12年ぶり? くらいに 行ってきたよ♪

“ フェニックス自然動物園 ”

  動物園
  動物園

みんな 可愛くて 癒されちゃった❤

チンパンジー は 「 バイバイ 」 って 手を振って くれたよ♪

それから 象さん の 名前 「 タイヨウ 」 なんだって!

リスザル は サト と ツナ を たしたみたい❤ 超カワイイ~

たまには 「 動物園 」 って いいかもしれないよ♪♪♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちなみに 今日 の 午前中 は 健康診断 だったんだけど・・・・・

胃カメラ 最悪 だった!!! (-""-;)オエーーーッ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/668-d2a60812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッティング «  | BLOG TOP |  » 買った!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります