topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ん? - 2012.10.25 Thu

2代目 携帯ストラップ として 活躍していた ひき子さん♪

  ひき子さん

なにが 「 ヘン 」 だか 分かりますか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日 も 実力テスト のため 勉強するべく お部屋 に 居る サト。

サト の 部屋 の 前 で サト を 遊びにさそう 小悪魔ツナ。

しつこいので 『 サト を 遊びに誘ったら だめぇ~ 』 と 私 が 一言。

  ツナ

  ツナ

  ツナ

と ばかりに ジャーキー に 噛みついてましたぁ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
師匠、私を試してますね┐('~`;)┌

ん?ん?ん?
わからない(--;)

目?

f(^_^;

マメさんへ

コメント♪アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!

さすがは愛弟子よ!『大正解』

携帯に付けてたら、いつの間にか大事な“目”が無くなってて
“目の芯”だけが、残ってたんだよ~(つД`)。*゜。ウワァーン ショックー

ちなみに・・・この「ひき子さん」、もう1箇所“ヘン”なとこがあるんだよ!
私もA&P社長に教えてもらって「あっ!そういえば!」って思ったんだ☆
愛弟子よ~分かるかな?(笑)

やったー\(^o^)/
正解♪♪♪♪♪

しかし、あと一つかぁ?

私のひきこさんと違う所はどこだ?
φ(゜゜)ノ゜

あっ!

もしや?もしや?

口?

師匠越え近し?(-.-)


マメさんへ

愛弟子よ・・・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!  

“口”は残念ながら、不正解だよーん(・∀・)ニパ

答えを言ってもいいかな? *。(*´Д`)。*° 「いいともー!」

正解は・・・・・“鼻”でした。

この、ひき子さんの鼻の穴は上を向いてるんだよ!
普通のひき子さんの鼻の穴は下向きがほとんどみたいだよ。
さすがに、これは難しかったよね!(^艸^;)

マメさん、ブッブ~。おしい!口はその時期の気分で変えてます。
今年はおちょぼ口でした。ふっふっふ。いつもありがとうございます。

それにしても経年変化によって目玉ってなくなるのですね。
参考になりました。

akubipekoさんへ

コメント♪アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!

私のマメさんへのコメントと1分差でコメントがUPされてました(^ε^)プププッ
akubipekoさん!マメさんもなかなかの「ひき子さんマニア」ですよ♪
今年は「おちょぼ口」来年は・・・?楽しみが増えました♪

ひき子さんの大事なオメメ。
きっと、私のザツな性格がひき子さんの取り扱いにも影響したようです。
ごめんよ~(TДT)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/666-574d4171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買った! «  | BLOG TOP |  » 寒い

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

