topimage

2017-05

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.10.23 Tue

日曜日 の SOL での 様子 ・ お友達 を UP します♪

午前中 小型犬エリア では パピークラブ が 行われており

フリーエリア には モカくん が いたんですが・・・・・

マイペース で 愛想のない ツナ は ガウガウ しちゃってΣ(|||▽||| ) 

ホント に ごめんなさい。

しばらく したら ゴールデン の 花丸くん 登場♪

  モカくん&花丸くん

2ワン は 仲良し みたいで 仲良く 遊んでたはず・・・・・ なんだけど

いつの間にか 花丸くん に リード が 付いてたぁ~(^。^;)

で パピークラブ が 終わったらしく パピー犬 が ぞくぞく フリーエリアへ

  モカくん&諭吉くん&花丸くん

豆柴 の 諭吉くん は 今日 も 元気いっぱい お友達 と 遊んでましたね♪

  なつちゃん&諭吉くん

前回 ツナ が ガウガウ してしまった 黒柴 の チクワくん ↓↓↓

やっぱり 今回 も ガウガウ しちゃったんだけど・・・・・

でも なんか ちょっと 意識 いてる みたいな カンジ の ツナ。

次回 は ガウガウ することなく 挨拶 できると いいな♪

  チクワくん&ヤマトくん

5ヶ月 で ツナと同じ チョコタン の ヤマトクン ↑↑↑

パパさん と ママさん が 大好き みたいで とっても 可愛かったな♪

こちら も パピーちゃん で コーギー の マリンちゃん ↓↓↓

とっても 人懐っこくて 美人さん でした♪

  マリンちゃん&リクくん

それから コーギー の リクくん ↑↑↑

びゅんびゅん 駆けて ボール を 取りに行っては 戻ってくる。

とっても 元気 で お利口さん でしたよ♪

午後 からは 初めての お友達 で ミントくん と コロンくん ↓↓↓

  ミントくん&コロンくん

ツナ は とっても “ 大好き ” って 思ったのか・・・・・

2ワン の 後 を ニコニコ しながら 付いてまわってましたよ♪

ツナ は ホント マイペース なのか ワガママ なのか・・・・・(・・。)ん? 

誰とでも 仲良く 遊んでくれのが 母 の 願いなんですけどね☆

ガウガウして 怒られたりした ツナ ですが 楽しかったようで・・・・・

  ツナ

ツナ の 笑顔 に たくさん 会えた SOL での RUN でした❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

花丸くん の ママさん の 帽子 の 上に・・・・・

  赤とんぼ

『 赤とんぼ 』 が とまってたよ♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ カワイイネ





● COMMENT ●

こんばんは!
いつもありがとうございます、お世話になってます。

こんなにいっぱい撮って頂いて諭吉もお父も感激です
ツナくんとはいつも遊びたいと思ってるのですが
なぜかオヤツドライブスルーもさせてくれません^^;
カメラを向けても恥ずかしがられます、でも諦めません!
目標は「ツナくんを釣り上げる!」(笑)
またSOLで会ったら遊んでください
ヨロシクです^^/

諭吉君の父さんへ

コメント♪感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

こちらこそ、お世話になっております。
諭吉君がとっても楽しそうに遊ぶもんだから、ついつい撮っちゃいました♪
ツナは本当に残念なくらいに、社交性が無く・マイペースなワンコでして・・・・・
でも、ツナが「オヤツドライブスルー」を素通りは考えられません!
食い意地はかなりのものですよ(^皿^;)ウシシッ
なので、是非「ツナを釣り上げて」くださいまし♪

こちらこそ、SOLでご一緒出来た時はヨロシクお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/664-ed2c6c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い «  | BLOG TOP |  » 文化祭

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

