topimage

2017-06

 - --.--.-- --


文化祭 - 2012.10.22 Mon

土曜日 の サト の 文化祭♪

と いっても 色々 な 発表 が あるだけなんですけどね。

午後 からは クラス対抗 の 『 合唱コンクール 』

サト の クラス。 すごく 上手 で 親バカ かもしれませんが・・・・・

涙 が あふれてきました!!(´ノω・`*)ナケル- サイコーヨー

  合唱コンクール

でも 結果 は 『 銀賞 』 。o゚(Д`q)))【・゚・エーン.エーン・゚・】(((p´Д)゚o。

だけど 私の中 では サト達 の クラス が 『 金賞 』 だからね☆

親バカ 連発 ですが 一生懸命 な サト カッコよかったよ~❤

それから 美術 の 展示品 も ありました。 

  てんとう虫

タイトル は 「 てんとう虫 」 ↑↑↑ もちろん サト の 作品 です。

小学生 の 頃 に 比べたら 少しは 腕 あげたかな?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

文化祭 も 終わり・・・・・

とにかく! お願いだから! これからは 本当 に 勉強 がんばってね!!

ヾ(・∀・´〃【☆+:.。*゚・F I G H T!・゚*。.:+★】〃`・∀・)ノ゙





● COMMENT ●

ほんとにママの親バカぶりは
超一級品だぜぃ(^_-)-☆サイコー

サトっち、ついに文化際も終わって
残すとは受験のみ!だね(T-T)
これから寒くなるし風邪ひきやすく
なるから気をつけてね(>_<)

*natsu*さんへ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

えーーーっ!そんなに「親バカ」発揮してるかな?
確かに!でも、甘やかしては育ててないからね(^・^)v
強く、たくましく、育ってもらわなくっちゃね!

そうなの!あとは最後の難関『受験』のみ!!
今週もテストだし、とにかく頑張ってもらわねばp(・∩・)qガンバレ!
風邪ひかせないように、母は頑張るよ。
いつも、気にかけてくれて、ありがとう❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/663-644b09b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » コスモス

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

