topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスモス - 2012.10.21 Sun

今日 は DogRunSOL へ 行きましたよ~♪

で その帰り道。 

西都原古墳 の コスモス が キレイ に 咲いてました!

  コスモス

ツナ と コスモス を 一緒 に 撮りたくて・・・・・ (ノд`@)アイター

  ツナ

思いっ切り 逆光 で 失敗 (ノ∇・、)クスン...  気を取り直して いざ!

  ツナ

 「 ボク 疲れてるのに・・・・・ 仕方ない 母ちゃんだねぇ~ 」 

と 言わんばかりの “愛想笑い ” の ような顔 の ツナ と コスモス❤

ピンク の 絨毯 が 一面 に 広がって とっても キレイ でしたよ♪

SOL での 内容 は 後日 UP しますね・・・・・(^。^;)ゞ スイマテン

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 の ツナごはん♪ ( 不味そうな 色 だなぁ~ )

  ツナごはん

「 豚肉 ・ ブロッコリー ・ ピーマン ・ パプリカ ・ キャベツ ・ もやし ・ トマト ・ 豆腐 」

  ツナ

今日 も SOL で たくさん 遊んだから お腹 ペコペコ だね。

  ツナ

ガツガツ ・ ウマウマ と 今日 も きれい に あっ と いう間に 完食☆

で 今 は 爆睡 しております・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…  

SOL にて 遊んでくれた お友達 & ママさん & パパさん

    ありがとう━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ございましたぁ!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

師匠のコレクション素晴らしかったです(*^^*)
可愛いすぎ。

いつかひきこさん生みの親さんを交えて盛り上がりたいです(^з^)-☆

マメさんへ

コメント♪((( ̄▼ ̄ノ どぉーもーありがとぉー!! ((*_ _ ぺこっっ★

私のコレクションボード♪お気に召しましたか?
「ひき子さん」カワイイよね~ヽ(*´∪`*)ノ"
PCの横に置いてるから、いつもニヤけてPCしてるよぉ~♪
もちろん、今も・・・・・(^艸^*)ウフフッ

そうだね!いつか、ひき子さんの話でわいわい語らいたいものですね!
楽しみだ♪楽しみだ♪
これからの、ひき子さんワールドも楽しみだよね~♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/662-e2ef82b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文化祭 «  | BLOG TOP |  » 日向で♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

