topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


言い訳! - 2010.10.13 Wed

今朝、雨が降っていたので サト を途中まで 送ることに=3=3=3

車に乗り、ふと 後ろ座席の足元を見ると 大きなゴミが!(。。?)ハテ・・・

きっと、昨日 医大に行く時、自分のバッグにゴミがあったから

私の車に ポイ捨て したと思われ(-◆-)!!! 

朝から 母ちゃん火山 活動が活発 しつつありました。

私 : 「 サト!昨日 ゴミを車に ポイ捨て したじゃろーーー! 」

サト : 「 あっ!・・・・・・・それはね・・・・・・んー!

      テレポート してきた すごいゴミ  だよ! 」

と ニコニコ して すごい言い訳 してるしーーーーー!!!(>。<;)

お蔭様で 母ちゃん火山 不発 に 終わりましたよ・・・・・(^。^*)

っていうか、「 開いた口がふさがらない 」 と 言った方がいいかも♪

そんな 「 言い訳上手のサト 」 が、先日(10/11)撮った 本人自慢の写真。

  ツナ

ツナは 相変わらず 散歩 というより 匂いクンクン が お忙しいようで(^▽^)

 おまけに もう 1枚 サトによる 撮影写真。

 *** ツナが 我が家に来た 1日目 ***

ツナ

 ホント 可愛かったなぁー♪ 今も 十分 可愛いですけどね♪♪(^艸^*)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わかる、わかる~
火山活動が活発に、ゴジラが登場した時の音楽が頭の中で流れてるv-411
でも、その良い訳は・・・不発に終るよね^^

それから運動会のサトくんとツナくんのツーショット!可愛いね~
癒されるね~♪

kikkoさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^)/

わかりますよね!火山活動が活発になるの!
よかった♪私だけじゃなくて・・・(笑)

やっぱり、我が子やワン子の寝顔は癒されますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/66-5db6a7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦笑い・・・ «  | BLOG TOP |  » NEWパソコン♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

