topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.10.14 Sun

今日 は SOL にて ロングスティ してましたよ♪

でも 曇ってたし 写真 は ブレブレ が たくさんで・・・・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 

で ゆいつ キレイ に 撮れてた 写真 が コレ ↓↓↓ (爆)

  いも

後日 編集 して サラっと アップ したいと思います♪(^。^;)ゞアハッ

  ツナ

今夜 の ツナっち。 疲れて 熟睡 しています(^艸^*)

  遊んでくれた お友達 & ママさん & パパさん

    ありがとう━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ございましたぁ!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやーん
いつも携帯からのブログチェックだったから
全くもって気づいてなかった・・・
トップ画像ステキ♪♪
久しぶりにパソコン開いて良かったー

それより、今日のSOL情報にのってた
何時間もロングステイしたのって
ツナ家だったんだね。ププッww

最近になってようやくいろんな方のブログとご本人様がわかってきました。
SOLではいろんな方にマメがペロペロやらワンワンやらでお世話になっていますが呑気な飼い主です。

ひきこさんのまとめ買いをしたらSOLママが他にも変わった方がおられます。と言われてましたが、ツナ君の所だったのですね!

こびとも冷蔵庫に貼ってあってびっくりしました。
私もお菓子のオマケ集めたくちです。図鑑ありますよ(--;)

*natsu*さんへ

コメント♪人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

あはっ♪リニューアルしたブログへようこそぉ~❤
かなり悪戦苦闘してしまいました・・・・・
PC苦手な私にもオリジナルテンプレート作れるやつがあったがよ!!
実は自分でも「最高の出来だ!」と自画自賛しています(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

昨日は10時に家を出て家に帰ったのは6時前だったよ♪
3時頃までは、のんびりした時間だったから
ママとお茶したりしてたんだよ~♪
久しぶりに、ゆっくり過ごしたわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

マメさんへ

コメント♪人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

マメさん♪私はずーっと前から知っていましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マメちゃんはいつも、とーってもオシャレでシャイで可愛かったですもん❤
昨日のうしろ姿のマメちゃん、スリムジーンズはいてるみたいで
めっちゃ、足が長く見えて、思わず見とれて写真撮っちゃいました(^。^;)ゞ
[ピンボケだったんですけどね・・・・・]
で、昨日マメちゃんが私の所に来てくれた時は嬉しかったとです❤

ひき子さんファミリーは可愛いですよね!
だから、SOLママが言ってた「変わった方」は私では・・・・・ない・・・・・はず(。・w・。 ) ププッ
ちなみに「ひき子さん’Sコレクションボード」とかありますよ♪
私のささやかな自己満足ワールドですけどね(^艸^*)ウフッ

「こびと」は息子の趣味です。かなり集めてましたよ♪
ホントは缶の筆箱に貼ってたんだけど学校で没収されては困るので
こびと達の避難場所として冷蔵庫が選ばれたのでした☆
マメさん!図鑑持ってるんですか?すごーい!
「息子の趣味」とか言いつつ、見てみたい私が居ます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あっ!気づけば長々とスイマセン。
また、SOLでご一緒した時はヨロシクお願いします(^v^人)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/656-8f12ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 文化公園

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

