topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


文化公園 - 2012.10.13 Sat

今日 は サト が 坊主 に 散髪している間 文化公園 に 行ったよ♪

お天気 が 良くて 気持ちいい風 が ふいてて お散歩日和。

  文化公園

ちょっと 木陰 で 休憩中 の ツナ。

  ツナ

水分補給後 また アスファルト の 道 にて お散歩 再会 したんだけど・・・・・

管理者 の お姉ちゃん に 注意 された・・・・・ (;´ω`)φ..イジイジ

 『 犬 は 芝生 に 入れないで下さい! 』 m(*- -*)mス・スイマセーン 

【 最近 フン が 多いです 】 みたいな 看板 が ありました。

マナー は 飼い主 の 責任 です。 きちんと 持ち帰りましょうね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そうそう! 坊主 に した サト。

“ 2ミリ ” の 坊主頭 に なってたよ~! 触り心地 サイコー❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あー!私も久しぶりにサトっちの頭
撫でくり回したいっすよ(T-T)
でも、2ミリってことは~
ゴリン君は卒業したんだね、、残念

芝生の公園羨ましーぃ。
と思いきやワンコ禁止って…悲しいね。
我が子のうんPくらい
ちゃんと始末しやがれーて思うよね(-_-#)

文化公園キレイ~!
でもいまだにマナー悪い人がいるんだねぇ…。
こんな、広い芝生なのにワンコ禁止は寂しいね~(>_<)

サト君散髪お疲れさま~!
きっとゴリンじゃちょっと寒いから、2ミリにしたんだよね(笑)。

こんにちは~

SOLでなかなかお会いできませんが、うちも昨日文化公園に昼過ぎに行ってましたぁ。

会えたらよかったのに・・・(*^_^*)

犬に一匹も会えなかったのはそれが理由だったのかな~(・.・;)

ウサギには会えましたけど。

ちゃんと拾わない飼い主がいるから犬が散歩できないところが増えて悲しくなりますよね。

昨日もちょっとタイガーが喜ぶからと寄っただけなんですけね。

でも、ホント会えてたらよかったです。

ツナくんとタイガーの反応が見てみたっかったなぁ・・・(=^・^=)









*natsu*さんへ

コメント♪( ̄(エ) ̄)ノ” ++ありがとうごわす♪++

さすがに、現役野球部じゃなくなったから『ごりん』は卒業だね!
でも“0.5㍉”も“2㍉”も触り心地はサイコーだよ♪
サトの坊主頭の写メをメールしようか・・・・・?(笑)

たしかに、芝生のワンコ禁止は悲しいね・・・・・
我が子のうんPは大事な健康チェックなのにね。
心配しないんかな?ワンコが可哀想だよね。



あんサンへ

コメント♪( ̄(エ) ̄)ノ” ++ありがとうごわす♪++

ホント!文化公園はいつ行ってもキレイだわ♪
春は桜がたくさん咲くから、オススメ公園だよ~(^v^)/
なのに、やっぱりマナーが悪い人が居るんだね・・・・・残念。

サトは現役野球部を引退したから“2㍉”なんだよ。
でも、次回切る時は寒いから“3㍉”になったるかもね(笑)

今日、SOLったけど3時からドッと増えたよ~♪

タイガー君のママさんへ

コメント♪( ̄(エ) ̄)ノ” ++ありがとうごわす♪++

キャー❤ご無沙汰していますo(*^▽^*)oエヘヘ!
お元気ですか?
土曜日、文化公園に行ったんですか?
私とツナは2時過ぎから3時前くらいまで行ってました♪
SOLのお友達と外で会うなんてないから、会いたかったですね。
ホントに・・・ツナとタイガー君、上手に挨拶できたでしょうか?
考えただけでも、ワクワクしちゃうんですけど♪♪♪

確かに、マナーが悪い飼い主さんが居ると困ります!
〇〇総合運動公園は入口に「犬の散歩禁止」って書いてありますよ。

また、いつか、SOLでも文化公園でも会えたらヨロシクお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/655-3653676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » クンクン

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

