topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ガネーシャ - 2012.10.11 Thu

今日 は インド の 学問の神様 「 ガネーシャ 」 見学 ですよ~♪

  ガネーシャ

さぁ~ みんな も ガネーシャ に お願い事 しましょうね~☆

  ガネーシャ

ヘンなおじさん が 居るけど・・・・・ 『 キャー!どろぼぅー!! 』

  ガネーシャ

どこからともなく 現れた “ 黄色い仮面 の 正義の味方 ”

  ガネーシャ

つよーい! 泥棒 を 退治 して カッコい~~~わぁ~~~❤(〃ノ∀`〃)ポッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あらあら・・・・・ また ツナ に 呆れられちゃった(^。^;)ゞ

  ツナ





● COMMENT ●

ども~。連日ひき子ファミリー出演ありがとうございます~。冷蔵庫にツナ家とは全く関係のないトイプーまでいるのに驚きましたが、とってもうれしーです♪ありがとうございます。仮面の付け方もマスターしたようですね。ウッヒッヒ。いつもありがとうございます。
ちなみにガネーシャは関西弁らしいです。

akubipekoさんへ

コメント♪(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆

トイプーさんは一人、せっせと冷蔵庫で寝ずの見張り役をしています!
ただ、私のアイスをサトが食べようとしても注意してくれないのが欠点です(笑)
“黄色い仮面”は可愛い“黄色いベレーボー”にもなるので優れものです♪
気に入ってます!さすが『職人技』ですな!!

えええーーーっ!ガネーシャって関西弁なんだ!
インドネシア語なまりかと思ってたよ~(って、どんな なまり方だよ!ってね)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/653-9d445c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クンクン «  | BLOG TOP |  » 喜びの舞♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

