topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


喜びの舞♪ - 2012.10.10 Wed

今日 の お昼 の ツナっち。

お留守番中 は ゲージの中 なので お昼休み に 出してあげると

  ツナ

“ ニョキーン ” って 伸びて みたり♪

  ツナ

訳もなく 座布団 を ホジホジ 掘ってみたり・・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ カワイイー

で そんな 分け分からん行動 が きっと ツナ の 『 喜びの舞 』

小さい体 全身 で 表現 してくれるから 愛おしい・・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

  ツナ

そんな 可愛い ツナっち に お芋 の プレゼント❤ ↑↑↑ ( 親バカでスイマセン )

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

我が家 の 冷蔵庫 とうとう 壊れてしまいました・・・・・( ̄_ ̄|||)ドヨーン

で 新しい 冷蔵庫 を 購入。 届いたんですが・・・・・[ 左=古 右=新 ]

  DCIM0646.jpg DCIM0680.jpg

すでに また こびとたち に 占領 されてたぁーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

訳もなく布団をホリホリ…
夏樹達もするよー!
ツナ君にも負けない可愛さでね~☆
(親バカ対決勃発♪)
喜んでくれるとやっぱ嬉しいよね

冷蔵庫が…
凄い良いのになってるー!
コビトさんのお引越も無事に終わったし
食材も沢山はいるし、これからは
ママの料理にも力が入るね(笑)

*natsu*さんへ

コメント♪【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

やっぱり、夏樹ちゃんと天ちゃんも「穴掘り」するんだぁ~。
可愛さには、やっぱり女子にはかなわないから
ツナは男らしく“ワイルドだぜぇ~”かな( ´艸`)ムププ

ワンコは全身で喜びを表現するからたまらんよね❤

新入りの冷蔵庫さん。中はホトンド空っぽです・・・・・
外側の方が込み合っているかんじですよ~
私、気が向けがデザートは作りるけど料理は苦手だよ!
知らなかった?(。-∀-)ニヒ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/652-9bf36272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガネーシャ «  | BLOG TOP |  » おみやげ

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

