topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おみやげ - 2012.10.09 Tue

日曜日 ぶらぶら お買物 に 行きましたぁ~♪ 

お買物 は 一人 で あっち ふらふら こっち ふらふら と

気ままに ウィンドショッピング するのが 大好きです・・・・・❤

で 結局 買ったものは ツナ の おみやげ♪

  馬アキレス

イオン の ペットショップ で やっと 見つけたよ~☆

「 馬アキレス ジャーキー 」 しかも 超ロング! 

ツナ が 食べる為 じゃなくて かみかみ して 遊ぶた為 に 買ったんだよ!
[広告] VPS
  
ねっ♪ 遊んでるでしょ~(^艸^*) ホント は 食べたいんだろうけど。

「 大きすぎて 食べれない・・・・・ 」 が ツナ の 本音 かもしれないね!

で 久し振り の お買物。 自分 の バッグ も 買っちゃった❤

( 正式には お誕生日 に 商品券 もらったから プレゼント かな )

  バッグ

A4サイズ が 入る 肩掛け バッグ。 これで 自転車 で 通勤 も 出来るぞ~!

と いうことで 次 は 自転車 だな・・・・・。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】  





● COMMENT ●

すごーい!長いね~(^v^)
ツナ君「どこから食べればいいの??」って感じ?

バッグもいいじゃーん!使いやすそう♪
次は自転車だね!
自転車に乗って、さっそうと通勤するカズちゃんの姿、目に浮かぶわ~(*^_^*)
秋風が気持ちいいはず~♪

あんチャンへ

コメント♪><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

ねぇ~!長いでしょう~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ツナが食べれないように長いの買うなんて意地悪かな?
長すぎて、前足で上手に持って食べれることもできず、
悪戦苦闘する姿が可愛かったです❤
たくさん入ってたから、ふくチン試してみる?

バッグ。かわいいでしょ♪ひき子さんも目立つから気に入ってます。
気候が良い時は自転車が気持ちよさそうだよね♪
ダイエットの為、歩けばいいのかもしれないけど・・・・・(^。^;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/651-4e00e1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜びの舞♪ «  | BLOG TOP |  » 少女漫画

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

