topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


NEWパソコン♪ - 2010.10.12 Tue

先日 パソコン を 購入!

今日 インターネット を 接続!

お蔭さまで 我が家で ゆっくり パソコンが堪能できる様になりました。

でも、私、 パソコン は全然詳しくなくて・・・・・・

前の パソコン から どうやって データ とか ソフト とか

引っ越しすればいいのやら・・・・・(>◇<;

こうして、今、インッターネット出来るのは 業者さんの設定のおかげで・・・(苦笑)

でも、でも!!!!!

NEWパソコン 画面がとっても キレイ なんですよ♪

  NEWPC

だから 高画質 で キレイな画像 は ホント 綺麗に見えるんです♪

ホント すごいですよね~~~ (^。^*)

ボチボチ マニュアル本 読んでいかなきゃ・・・!




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おnewパソコンっていいですよね。
サクサク動くんじゃないですか?
メモリもたっぷりだろうし、画面はキレイだろうし~。
今ならウインドウ7ですよね。
いいな~。
私はいっつも取説読みません・・・(;-ω-)ゞ
頑張ってくださいね!

No title

パソコン購入、おめでとうございま~す、
そして写真使って頂いて
ほんと幸せで~す。

パソコンやりすぎて寝不足ご注意ですよ(笑)

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)

はい!頑張ってPCの使い方覚えますね。
月子さんが「取説」読まなくてすむのは、PCに詳しいからですよ♪
私、説明書の単語(言葉)から(?。?)
になるので困ったもんです(笑)

また、月子さんのブログにも遊びにいきますね♪

なっちゃんパパさん へ

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
(*^▽^*)
今日は、しっかり 「寝不足」です(--;
でも、ホント「ヒマワリ」キレイでーす♪♪♪

これ以上、風邪がひどくならないように気をつけて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/65-766d30f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言い訳! «  | BLOG TOP | 

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

