topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.10.06 Sat

今日 は 午後 から DogRumSOL へ 遊びに行ったよ~♪

ツナ は 大好き な お友達 が いっぱい で ルンルン❤

でも 今日 は あいにく 曇り空の為 写真 が ブレブレ 大漁・・・・・

早々 に 撮るのを あきらめた 母 でした (ノ I `。) ウゥ・・・

で ゆいつ 撮れていた 写真 を 編集 したのが コレ ↓↓↓

  お友達
 
でも みんな 仲良し で わらわら ホント 楽しそう だったわぁ~♪ 

  わらわら

ツナ も 楽しく 遊べて よかったね♪♪♪

  ツナ

遊んでくれた お友達 & ママさん & パパさん

  ありがとう━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ございましたぁ!!!
 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日もありがとうございましたー♪
後半、ツナ君の甘えんぼさん♪ も拝見できて、よかったわ~(^O^)
今日もふくの事をナデナデしてくれてありがとう(^v^)

雨が降ったりやんだり、変な天気だったね~(・_・;)
ワタシも写真ぶれぶれでした(笑)。

今日もサンキューでした☆
しかし、ちょーど
みんなと会えてラッキーだったなぁ(^O^)
ミカンも渡ったしね♪
早速頂きましたよん。
ありがとね~


あんサンへ

〃 ̄∇)ゞ コメントアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いえいえ。こちらこそ楽しゅうございました♪
ありがとさんでしたヽ(*´□`*)ッ
あの甘えん坊のツナ・・・・・
実は私も初めて見たんだよぉぉぉ~~~
「(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  可愛いぞ!ツナ❤」
って思ってたんだよね。
もちろん、ふくチンも可愛いかったぞ~❤

写真、たくさん撮ってたからブレテないんだと思ってた。
天気が悪いとシャッター速度が遅くなるからブレルよね・・・
残念でした。また、リベンジだね!

*natsu*さんへ

〃 ̄∇)ゞ コメントアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

私も、ビックリ☆ドッキリ☆だったよ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッ?
会えるなんてラッキーだったわぁ~(*^U^)人(≧V≦*)/
ホントは明日も午後からいくつもりだったのに・・・・・
電気屋さんが午後から、しかも中途半端な時間に来るから
行けなくなっちゃった・・・・・残念。
でも、また、すぐ会えそうな気がするよ♪♪♪

ミカンでビタミンCとって風邪ひかに様にするんだよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/648-8456af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少女漫画 «  | BLOG TOP |  » マテ!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

