topimage

2017-08

 - 2012.10.03 Wed

ただいま 『 食欲 の 秋 』 真只中!!

  おやつ

本日 たくさん いただいて しまいました!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

「 すごい 高カロリー だぜぇ~! 」 と 思いながらも・・・・・

全部 食べた 自分 が 怖い ん だぜぇ・・・・・

ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!  

夕方 サト と ツナ が 散歩 に 行ってたので 私 も 参加 したよ!

で 私 に 気づいた ツナ が 超スピード で 駆けて来てくれた❤

  ツナ

超高速 すぎて 写真ブレブレ! しかも ツナの顔 が 写ってなぁーい(T。T)

[ 私 は バッチリ ツナスマイル 見れたから いっか❤ ← 自己チュー発言 ]

秋になって 堤防 には 「 オレンジ の コスモス 」 が 咲いてたよ。

  コスモス

キレイだよね~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

「クリーミーモンブラン」ヤバいですね!強敵じゃないですか!(゚Д゚;)
私も毎回負けて…完食して、空っぽの容器を見ない様に証拠隠滅してます(←現実逃避の一種)…(;´Д`)

我が子が駆け寄ってくれると嬉しいですよね♪涙がでそうです(/_;)
ツナ君猛スピードだったのが伝わってきます( ´艸`)

うまそー♪ 食べたいー!
秋になるとなんで、食欲が増すのかしらん。。(1年中言ってるけど)

コスモスとってもキレイだし、お散歩するには良さそうな道路だね(^v^)
サト君とカズちゃんと一緒で、ツナ君とっても楽しいお散歩だったね~♪

こんばんは!

どこもかしこも食欲の秋でございますね~
良いんじゃないでしょうか^^

マッハ動きのツナくん!なるほどですネ
その後のツナくんの顔を想像して笑ってますが(笑)

夕方の散歩でコスモス探したのですが見つからず・・
親父も霧島の後の大福楽しみなんですが^^;

散歩には最高の季節ですね。

こむぎこママさんへ

コメント♪感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

「クリーミーモンブラン」私好みの美味しい味でした。なので、強敵!
でも、私にとっては“ふたくち”程の量だったよ・・・(言い訳かしら?)
確かに、証拠隠滅は大事な作業です!

「あっ♪かぁちゃーん」ってニコニコして駆けて来てくれると
感無量❤ですよね~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
まさに、至福のひと時です!

あんチャンへ

コメント♪感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

美味しかったよ~❤
今度、一緒に食べよう~!そして、一緒に太ろう~!
ことわざにもあるじゃん。
「モンブラン。みんなで食べればこわくない!」
って違うか・・・・・(。-∀-)ニヒッ

散歩コースは途中からだけどコスモスがキレイに咲いてるの♪
「三人でお散歩」ならよかったんだけど・・・・・
途中で従姉にあって、立ち話に花が咲いてしまって
置いていかれましたぁ~ ( ;∀;) カナシイナー

諭吉の父さんへ

コメント♪感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

やっぱり!「秋」と言えば「食欲」ですよね!!
美味しいものが多いこの時期は、仕方ないですよね・・・(かなり言い訳?)
諭吉君の父さんは「甘いもの」も「辛いもの」もイケるんですね。

ツナがサトと散歩行ってて、後から来た私を見つけて駆けてくる瞬間。
たまりません❤「愛されてる私」って思ってしまいます(((( *ノノ) キャー
(かなりの“親バカ披露”ですね。スイマセン・・・)

諭吉君地方はコスモスがキレイに咲くところはないんですか?
もうしばらくしたら、西都原古墳のコスモスがキレイですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/645-b31f3a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポニー «  | BLOG TOP |  » 腕枕

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります