topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


腕枕 - 2012.10.01 Mon

今日 から 『 10月 』 ですね。 早いわ~(o´_`o)ハァ・・・

昨夜 は 疲れて 爆睡 していた ツナ。

サト の 腕枕 で 寝息 を たてて 寝てましたよ❤・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・  

  ツナ

涼しく なってきたので 風邪 ひかないように 気を付けましょうね!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツナ君かわいいー(*^_^*)
ぽこっと頭乗せてくれると、嬉しいよね~♪

ホントに朝晩冷える~(-_-;)そろそろ靴下を・・・。
冷え症にはつらい季節だ(>_<)

あんサンへ

コメント♪ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

かわいいでそ~❤
サトの腕枕が高さも丁度よくてイイみたなの。
私の腕枕は高すぎて、お気に召さないらしく・・・・・
すぐ、布団に顔を下されます(ノ I `。) ウゥ・・・

私も冷え性なんだよ!
お互い、健康管理には気を付けようね!
もちろん、家族の健康管理もしなくちゃね!母ちゃん、ガンバ♪

おはようございます!

ほんと朝晩めっきり涼しくなりましたよね~
ていうか寒いくらいです。

SOLでは見れないツナくんの寝顔(笑)
でも目が開いたの想像したらやっぱりツナくんだね^^
今日も良い天気になりそうです。v-278

諭吉の父さんへ

コメント♪ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

わんばんこ☆
確かに朝晩は寒いですが、今日の日中は暑かったですね!
これだけ、温度差があると体調管理が難しいです(^。^;)ゞ

確かに、SOLの時は「遊ばなくちゃ」と思いが強いらしく
「寝る」なんてもったいないことはしないツナです。
ゲストハウスでは、くつろいでますけどね(^艸^*)

また、SOLご一緒した時は懲りずに遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/644-1dcd3747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋 «  | BLOG TOP |  » 十五夜

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

