topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


花火大会 - 2012.09.23 Sun

今夜 は “ 花火大会 ” だったよ~♪

  花火

おもしろい花火 ↑↑↑ が 撮れた・・・・・(^艸^*)

今年 初 で 最後 の 花火 は キレイ でした♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昼間 は SOL で たくさん 遊んだ ツナ♪ 

夜 は 花火 が 怖くて ずっと 震えてた ツナ・・・・・

さすがに 疲れた みたいで 熟睡 しています。。:*:・(*´ω`pq゛カワイイ

  ツナ

今日 の SOL での様子は また 後日 UP しますね。

では ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメント欄がなーぃ!
なのでこちらに…

お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
今年も良い一年でありますように☆

昨日サトっち、ちゃんと起きてた?
大事な時期なのに来てくれて
アリガチョーm(_ _)m嬉しかった♪
そしてケーキとプリン
めっちゃ美味しかったです(>_<)

ツナ君体重大丈夫だったー?
今日の夏樹達はもりもりうんPでした(゚ω゚)

*natsu*さんへ

お祝い♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

なんか、照れくさくて・・・・・コメント欄消しちゃった(^。^;)
もう、歳はとりたくないから『永遠の28歳』でいこうかな!

サトは帰ったら起きてたよ!
一応、勉強してた?勉強してる“フリ”はしてたけよ・・・・・
テストじゃなかったら、サトも連れて行ってたんだけど。
デザート❤美味しく食べてもらえて私も嬉しかった♪
ありがとうね。

ツナは体重、量ってないからわかんないけど、翌日から野菜多目です。
うんPも「元気だよ」って知らせてくれるかのようなブツでした!

今年の28歳も健康で息子らの母が元気にできるように頑張るよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/638-8725f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・・・? «  | BLOG TOP |  » 年忌

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

