topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


年忌 - 2012.09.22 Sat

今日 は 祖父 の 20年忌 だったよ~。

とっても 口が悪いけど とーーーっても人がイイ 祖父 でした。

だから 大好き でした❤ たくさん 遊んでくれたし♪

ひ孫 の サト を 祖父 に 会わせたかったな・・・・・(ノ∇・、)クスン

玉串 を あげる時 足がしびれてて しびれてて 倒れそうだったよ。

長時間 の 正座 は 苦手です・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

帰り道 “ ミスド ” が 食べたくて 買っちゃった♪ ひゃ 100円。

  ミスド

[ 盗人ひきこサン も ミスド を 狙ってるよ・・・・・(^ε^*)プププッ ]

さっき サト の 休憩中 に 食べたよ。 

ブラックコーヒー に あうあう! うまかった~❤

  ツナ

あっ! 盗人ひきこサン が ツナ を 仲間に誘ってぅ~(^m^ )クスッ

しかし! 無反応 の ツナ でした・・・・・

今日 は 私達に付き合って 疲れたんだって。 お疲れ様でしたねヽ(*´∪`*)ノ"  




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/637-035a5371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会 «  | BLOG TOP |  » うまい

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

