topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.09.16 Sun

昨日 の SOL での 様子 を UP しますね♪

雨 が 降り出しそうだったから あんまり 写真 は ないんですけど・・・・・

昨日 は とっても 久し振り に kinakoちゃん に 会いました。

前回 ツナ は kinakoちゃん の ストーカー してたけど 今回は?

  ツナ&kinakoちゃん

ツナ とっても 嬉しそう~❤

  ツナ&kinakoちゃん

と いうことで 今回 も しっかり ストーカー してましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あまりの しつこさに 逃げられても ツナは ↓↓↓

  ツナ&kinakoちゃん

下で ニコニコ笑顔 で kinakoちゃん を 待ってましたぁ~(^艸^*)

とっても kinakoちゃん に 惹かれていた ツナ でした❤

しつこくて ごめんね kinakoちゃん・・・・・

でも あまり怒りもせず ツナ と 遊んでくれて ありがとう~♪

それから 昨日 は 夏樹ちゃん も おーちゃん君 を 遊びに誘ってたよ♪

  夏樹ちゃん&おーちゃん君

可愛かったわ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ 

と そうこう しているうちに いきなり 大粒の雨!!!

短い時間 だったけど 十分 楽しんだ SOL での RUN でした♪

  ツナ

ツナ と 遊んでくれた お友達 & ママさん & パパさん

  ありがとう━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ございましたぁ!!!
 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れっしたー(*゚▽゚)ノ
コンサートも楽しかったみたいで
なによりです。
ツナ君もシャンプーやら
ストーカーやらお留守番やら
お疲れ様(^o^)
サトっちにも久しぶりに会えて
おねーさんは嬉しかったよ♪

台風…結構強いみたいだから
気をつけてねー!

*natsu*さんへ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

土曜日は楽しかったね~♪ありがとう❤
コンサートはホント楽しかったんだよ♪
シャイな人達ばかりでなかったら、ずっと立って手拍子したかったぁー
だから、それだけが心残りかな(^。^;)ゞアハッ
ツナは昼間たくさん遊んだから爆睡して待っててくれました。

台風は思ったほど、影響はなく大丈夫でした!
*natsu*さん地方はどうでしたか?

kinakoママさんへ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

お返事が遅くなりました・・・スイマセン。
あんまり、拍手コメントを見ない私です・・・・・(^。^;)ゞ反省。

土曜日は久しぶりに会えて、ツナはとっても楽しそうでした!
前回もツナはしつこかったからkinakoちゃんも覚えていたのかな?
あまり、怒りもせず、ツナに付き合ってくれるから「感謝」の一言です。
またSOLでお会いできる日を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/633-81e8417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な~すぅ~ «  | BLOG TOP |  » デート♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

