topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3さい♪ - 2012.09.12 Wed

今日 「 9月12日 は ツナ の 誕生日♪ 」

ツナっち。 無事 『 3歳 』 に なりました~v(。・ω・。)ィェィ♪ 

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 

ツナ に ピコピコボール の プレゼント❤ おめでとう~( ̄▽ ̄*)ノ・

  ツナ

見よ! この 嬉しそうな 笑顔・・・・・(*ノェノ)キャーカワイイー

で 今年 は ちょっと 頑張って 作ってみた。

  ケーキ

いざ 今日 の 主役 の ツナっち に! 喜んで くれるかな?

  ツナ

さすがに 待ちくたびれて・・・ お腹空きすぎて・・・ 怒ってる? 人( ̄ω ̄;) スマヌ 

では さっそく ツナ に 食べてもらいましょう~~~♪♪

  ツナ

おぉぉぉ~ 勢いよく 食べてますね~❤

  ツナ

「 あっ! 」 と いう間に 食べちゃいましたぁ~❤

これからも モリモリ 太らない程度 に 食べて 元気 で いてね☆

母ちゃん も サト も ツナのこと 大好き だよ❤

3歳 も ツナ に たくさん の HAPPY が おとずれますように☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ツナ の バースデーケーキ。 切ったら ↓↓↓ こんな カンジ。

  ケーキ

中 の ペースト は 「 カボチャ ・ さつまいも ・ 人参 」

上 は ヨーグルト と ブルーベリー。“3” は さつまいも。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツナ君お誕生日おめでとう。
愛情たっぷりのケーキ美味しかったでしょうね。
素敵な一年が過ごせますように。
もうすぐ土日の休みになるので、一緒に遊ぼうね。

ツナっちー
***HAPPY☆BIRTHDAY***パフパフー
今年もご馳走が渡ってよかったねー♪
ケーキも超プリチー&旨そう(^o^)
ツナ君は幸せ者だ!
また一年、健康第一。元気いっぱいに
過ごそうね~。

お誕生日おめでとうございます(^o^)/

めちゃくちゃ手の込んだケーキですね♪
美味しい物食べれて、ボールももらえて
ツナ君ハッピーな誕生日になったこと間違いなしですね☆
家族みんなに可愛がってもらって幸せな3歳を過ごしてね(^_-)-☆

後れ馳せながら、ツナくん誕生日おめでとー!!
かーちゃんお手製ケーキにピコピコボール。沢山もらえて良かったね!かーちゃんすげぇ♪
3歳児になってもよろしくね!

ツナっちおめでと~~。七五三ですな。ハカマ着てポーズ決めるとよろし。ケーキもすごいけど、上手に切り分けますね~。すごい~。これからも元気で楽しく過ごしてくださいね☆

ニコロビンさんへ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

仕事終わって、ケーキ作ったりしたから、ツナの夕飯9時過ぎでした・・・・・
でも、美味しそうに食べてくれたからよかったです♪
お休みが「土日」になれば、またSOLで会えますね!
ツナはニコロビンさんが大好きなので喜ぶこと間違いなし!
たくさん、遊んで下さい♪♪ヨロシクお願いします(^▽^*)/

*natsu*さんへ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

ケーキも褒めてくれて、ありがとう~♪
近所だったら、夏樹ちゃん・天ちゃんにもおすそ分けしたんだけど・・・・・残念。
今年も「健康第一」に元気に過ごしてくれるといいな♪
3歳になって、少し男前を上げたツナっちをこれからもヨロシクわん❤

アレンさんへ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

バタバタ作ったわりに、バッチリできたケーキ☆
そんなに手は込んでないですが褒めてもらえて、嬉しいです♪(^艸^*)
ツナはピコピコボールが大好きで、好きすぎて『犬が変わります』
近づくと「ヴー」って言うから昨日はケージで寝てもらいました・・・・・
寝相が悪くて噛まれたりしたら大変でしょ(笑)

3歳もツナがHAPPYに過ごせるよう頑張ります♪

すかいサンへ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

ピコピコボール命のツナは、本日も「とられてたまるか!」
と、大事に大事にガードしております・・・・・
3歳になり、少し大きくなったと勘違いしたツナは、
これからもスカイ君の背後に回るかもしれませんが
よろしくお願いします♪

あくびぺこさんへ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

そうだ!そうだよね~!!3歳とえば『七五三』じゃん。
すっかり、忘れてたわ・・・・・(^。^;)ゞ
まぁ~男の子だから「5歳」の時にハカマでいいかな。サトもそうだったし。
ケーキも褒めたたえてくれて、ありがとうございます❤
「ワンコ用だから、スポンジもふかふかじゃないから切りやすいんだよ」
なんて、失敗したみたいだから言えないせ~ん(●´▽`)ナハハ

大変遅くなりましたが…。。

ツナ君お誕生日おめでとう~♪
今日で3歳と2日ダネ★ …ゴメン(-_-;)
今年も健康第一で、いっぱい遊ぼうね(*^_^*)

ケーキ美味しそう~…愛情たっぷり★
ワタシが食べたい…。

こんばんわ~♪



ツナ君誕生日おめでとうございます。\(^_^)/

ニコニコ顔を見ると、こっちまで、嬉しくなっちゃうね~

エヘヘ・・・
お芋さんの3才真似しちゃおうかなぁ~?(うふふ)


あんサンへ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

気持ちが嬉しゅうございます❤
ツナも3歳になったので、ふく君と“タメ”です。
これからも、たくさん遊んでくださいな♪

ケーキは確かに人様も食べれます。
ほのかな甘さで、美味しかったですよ(^艸^*)ウフフッ

ダックス3兄弟さんへ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

ツナの笑顔は、こっちまで笑顔になります\(○^ω^○)/
親バカでスイマセン・・・・・
是非、サツマイモで色々作って下さい!
ねんど細工みたいで、楽しかったですよ♪

3歳になったツナをこれからも、よろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/630-3e32f8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お子ちゃま «  | BLOG TOP |  » 予知能力?

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

