topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


予知能力? - 2012.09.11 Tue

先週 の お散歩中 のこと。

急 に ツナ が 『 お散歩拒否 』 して 歩かなくなりました!

  ツナ

足 が 踏ん張ってる のが よくわかるよね・・・・・(゚ε゚*)どぅしたの?  

  ツナ

って 方向転換 しちゃったよ・・・・・

でも あんまり 歩いてなかったから 強行 したんだけどね・・・・・

そしたら 突然 “ 雨 ” が 降り出して来たんだよ~~~!!

ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

「 ツナ の 言うこと聞いて 素直 に 帰ればよかった・・・・・ 」 

と 後悔 した 私 なのでした(^。^;)ゞ

「 もしかして ツナ には 『 予知能力 』 が あったりするのかな? 」

なぁ~んてね・・・・・・・・・・(o,,゚Д゚ )マヂデ?!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/629-75b7a515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3さい♪ «  | BLOG TOP |  » 体育祭

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

